スポンサーサイト


イベントを楽しむ(*´ω`*)

久しぶりですユウです(=゚ω゚)ノ

最近少しずつ余裕も出てきてウィズを楽しんでいます(ノω`*)エヘヘ

カードと仕様が変わりすぎてて付いていけてなくてイベントは上級ぐらいが精一杯でした(´;д;`)アゥ

でも今回の神竜降臨Ⅱは少し弱めなイベントだったので私でも楽しむ事が出来ました(*´∀`*)ワーイ

しかも×2貰えるカードアウラさんも遅延カードが魔道杯のカレーちゃんしか居なかった私にはとても良いカード

SSアウラにするの難しいな~って思っていたけれど、なんとかする事が出来ました

↓デッキはこんな感じで行きました(当時はアウラはS+)
tn2.jpg

SSアウラさんが出来たので、やっぱり一枚くらいはロドムさんも欲しい!ってなってしまったのでそのまま続行してなんとか一枚GETできました☆(10週ぐらい)
tn.jpg


覚醒進めてパネルブーストが欲しいと思うけど、なかなか会えなかったので1枚で断念します(´;ω;`)

この前スリーウィズの三人で会う機会があってみんなでお食事したら、たつやさんガチャの誘惑に負けて結構引いててあいさんと二人で笑ってました(ノω`*)まったく

トーナメントは参戦しても5位~10位でどんどんランクが落ちていく・・・

みなさんどれだけ強いの~!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。うゎ~ん

また楽しいイベントが来るといいなぁ~(*・ε・*)

写真がうまく貼り付けられませんでしたごめんなさい(、、


黒猫あんてな☆に参加しています(o´∀`o)ノ
↑イロイロな人のブログが観れます


↓ブログ村に登録中ポチっとお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

comment

No title

人間と言うものは誘惑に負けるようにできているのだ!!

No title

人は誘惑に負けるようにできているのだ!!

No title

不正なコメントって判断されて言い方変えたのに投稿できてるやん!笑

たつさん…

頭の中が不適切でいっぱいなんですね(/´△`\)ワカリマス

そんなたつさんが1つや2つ間違えたからって驚きませんよー(*´∀`)

って3つもコメントしてる( ノД`)…タハー

リンク掲載お願いします

http://kuronekoshoutai.doorblog.jp/
リンク掲載お願いします。
リンク設置済みです。
パソコン版サイトは右側のリンク集
スマホ版サイトはページ下部のリンク集に設置してあります。
Secret

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

観てくれたメンバー

プロフィール

あい・たつや・ユウ

Author:あい・たつや・ユウ
Androidでプレイ中♪
3人で決めたルールを元に無課金前提で始めました。
が、欲求には勝てそうにありません…_| ̄|○

☆3人の詳しい情報はコチラ☆
       ↓↓↓
   自己紹介のページ

    ☆現ルール☆

相談無しに課金してはいけない!

以外のルールは特にありません(*^^)v

でもすでに怪しい人も?


↓ランキング登録しました☆
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

~お知らせ~

当ブログはリンクフリーです!相互もおkです♪相互希望の方はコメください(*´∀`*) ただし画像等の無断転載・引用は禁止とさせていただきます。 みんなで楽しく遊びましょう♪

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
