スポンサーサイト


天下一魔道杯♪

こんにちわ~!あいですヽ(´∀`)ノ

始まりましたね~♪魔道杯♪
天下一
前回はパールちゃんにわくわくしてましたw
今回はアフロのおじさん…_| ̄|○  あたいおじじには興味ないよ…w

でも!デイリーだっけね?遅延ちゃん!あれはちょっとほしいかな~。と今回の目標は遅延ちゃんに設定しました☆ちょっとHP低めだけどね^-^;ジェニファーまだ育ててないから代わりに育てようかな~と。全体回復がちょっといいかなっと♪


ってことで!いざ出陣~ヽ(≧▽≦)ノ
今回は4段からのスタート。4段は水パでいけなくも無いので割かし上位がとれるん♪
4段
こんな感じで行ってました~♪パネル事故なければたまーに1位取れます(*´ェ`*)
が、よく事故ります。えぇ。
1ターン目から水がない!2ターン目にもない!w
なんてことはざらにありましたよ~ヽ(*`ェ´*)ノプンプン
でも!そこをめげずにがんばると
1い
1位とれます♪わーい♪♪たぶんいい組み合わせに当たったんだね~♪うれし♪♪


でもすぐ5段に…(´-д-)-3
属性特攻持ってないのでどんなパーティーにしようか悩みに悩みましたw
だってみんな特攻系だろうし…。課金組で特攻1つも持ってないなんて珍しいんじゃないかな~って泣きたくなります(゚´ω`゚)
5段はこんな感じで行ってみました↓
5段ぱ
水2枚もいらないかな~?って思って赤4青1で行ってたんだけど、赤パネルでないと青1人で倒すはめに…。ちょー時間かかるので思い切って水2にしました!!

そしたらなんと!
5段
1位とれたヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!

ちょーパネルに恵まれてしかも全部ちゃんと分かる問題でやったー!!
最初で最後かもしれない(゚´ω`゚)ちょーうれしー
絶対無理だと思ってただけにうれしくてうれしくて…。

通常はよくて3位、4位か5位くらいって感じです。こんなの1回きりだよ~><
だってみんな属性特攻の人リーダーにしてるもん…勝てないよ…_| ̄|○

でもね、1つ疑問に思ったんだ…。対戦相手を見てる時。

雷リーダーの人多くね??

って。最後水出てくるからかな~?とか赤蜂ちゃんどうするんだろう…?とか色々考えてこんなデッキで1回やってみることにしました(*ノェノ)↓
5段2
最後、2色で攻撃したいのでユニコ様を。カノン連れて行きたかったけどコストで無理だったので狼くんを。ラグナロク入れてる人もいたけど、うちにはまだまだ無理だ~。Lvあげないとコストやばめw

って今思ったけど、ユニコ様でなくてやきそばくんで良かったんじゃ・・・www


その結果。











5段2
あ・・・1ターン早い・・・www


やっぱり赤蜂さんを3人で指しきれなかったりとか不安はあったけど、最後が水雷ってことを考えるとこっちのほうがいいのかな~って思いました!
みんなが雷入れていく理由がわかったよヽ(´∀`)ノ
でもこのパーティーで行っても1位とれたのは2、3回のみw
よくて3位、通常は4、5位ってのが普通です~。平均すると12-13ターンくらいならいいほうかな~。なかなか特攻系には勝てないぜw
けど5段はほんとにダメだと思ってたからちょっとでも戦えることがうれしいんだ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
いろんな方のデッキを参考にしながら、自分に合うものに近づくことが出来たらちょっとは勝ちに近づくってとこが魔道杯のいいところかなっと個人的には思います♪問題の正解率ももちろん大事だけども…w


とまぁ、こんな感じで魔道杯を満喫してます~♪
目標のカレー娘も1枚とれたと思うし満足です♪(まだカード貰えてないけどw)やっぱり魔道杯は楽しいね♪♪


↓よかったらぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

黒猫あんてなに参加しています(っ´∀`c)
スポンサーサイト

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

comment

魔道杯お疲れ様です⤴︎

なんか今回の魔道杯はわりかし1位とれますよね(^^)
僕は6段と5段を行ったり来たりしています⤵︎
5段で会ったらお手柔らかにお願いします(^_^;)
お互いに頑張りましょう!

No title

>ヒロユキさん!
みんな6段へ行ってしまったせいかわりかしとれますね~^-^
特攻持ってれば尚更かな?と思います♪

魔道杯ももうちょっと!がんばりましょ~ヽ(´∀`)ノ

頑張ってるねぃ󾌲

私はシャナが2枚取れません(~ω~;)
Secret

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

観てくれたメンバー

プロフィール

あい・たつや・ユウ

Author:あい・たつや・ユウ
Androidでプレイ中♪
3人で決めたルールを元に無課金前提で始めました。
が、欲求には勝てそうにありません…_| ̄|○

☆3人の詳しい情報はコチラ☆
       ↓↓↓
   自己紹介のページ

    ☆現ルール☆

相談無しに課金してはいけない!

以外のルールは特にありません(*^^)v

でもすでに怪しい人も?


↓ランキング登録しました☆
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

~お知らせ~

当ブログはリンクフリーです!相互もおkです♪相互希望の方はコメください(*´∀`*) ただし画像等の無断転載・引用は禁止とさせていただきます。 みんなで楽しく遊びましょう♪

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
