

ドラゴンズブレーダー絶級へ(*´∀`*)

こんばんわユウです(*゚ェ゚)ノ

最近はお仕事が忙しくてなかなか更新が出来なくて書きたいのに書けなくてモヤモヤしてます(ノω`*)

さて今回は待っていたドラゴンズブレーダーです
Screenshot_2013-10-04-20-32-09.jpg


しかも今回は封魔級のクリア報酬1枚だけでSなんて諦めていたところに・・・

まさかの絶級登場

さらに初回クリア報酬で最終進化のロード・オブ・ラグナロクをプレゼント

これはクリスタルを使ってもやる価値ありですよね

と言う事で行ってきました
Screenshot_2013-10-04-20-31-56.jpg
↑ルリさん2人目を急遽育ててこのメンバーで挑みました

Screenshot_2013-10-04-20-32-22.jpg
↑初戦は水・火のドラゴンさんでした、水のドラゴンさんの攻撃でも500位はダメージを貰ってしまうのですけど、それでもまずは数を減らす為に火のドラゴンさんから私は倒しました

Screenshot_2013-10-04-20-38-17.jpg
↑二戦目は火・雷でした、雷二体じゃない嬉しさのあまり火のドラゴンを倒してからSS撮り忘れてる事に気づいて急いで撮った一枚です(笑)


雷のドラゴンさんが出てくると一撃900上のダメージを貰ってしまうので、この辺りでHPをみながら私はパールさんの軽減SSを使ったりしました


Screenshot_2013-10-04-20-41-01.jpg
↑三戦目は水・雷のドラゴンさんここで二体の攻撃が重なると1500近い攻撃が来るので、遅延または軽減で対処しながら早く1体倒したいです(ノω`*)イタイヨォ

私の場合は遅延さんが居ないので軽減(パールさん)とSS回復(イブさん)を使いながら切り抜けました

Screenshot_2013-10-04-20-44-22.jpg
↑そして最後はもちろんこの方(*´∀`*)マブシイ

3ターン毎に1200位のダメージに耐えられるだけの回復しながら倒して行きます

ラスボスさんだけで私で45ターン位かかりました・・・(´;ω;`)長いよぉ

Screenshot_2013-10-04-20-57-37.jpg
↑そして無事ラグナロクさんを無事にGETできましたワーイ



↓さらにS魔道書のおかげですぐにLVがMAXに
Screenshot_2013-10-04-20-59-10.jpg


ラグナロクさんコストが高すぎて使い方は難しいけど・・・

間違いなく強いカードなので使える時を楽しみにしています



黒猫あんてな☆に参加しています(o´∀`o)ノ
↑イロイロな人のブログが観れます


↓ブログ村に登録中ポチっとお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

comment

暇な時にラグナロク入りデッキを色々考えてみたところ、アタッカー中心で組むとなかなかいい感じになりそうです。
コスト180くらいなら、ルーフェリアやラムダ組み込むといいのではないでしょうか?

 

アフリカヌスさんへ

ルーフェリアさんとか初期のカードはコスト低めだからいいですねi-179

私も早く使ってみたくなってi-201色々なデッキ試してみてるんですけど、新しめのカードはコストが40越えて来るのでその子達とラグナロクさんを組ませるのがなかなか難しいです(、、;

魔道書で考えると属性特効3全体1回復1みたいなのが良いのかなって思うしi-228

全体をもっと増やして私の手持ちカードだとヴァレリーさんやヒサギさんとかと組ませるのも良いのかなぁって考えてました(ノω`*)ナヤム~

でも結局ラグナロクさんの為に他をいじるより戻した方が今は強かったので今は普通に戻してます(*/∀\*)エヘ

でもラグナロクさんを入れた方が強くなる人はアフリカヌスさんの言う通りにラムダさんとかコスト20台の強いAカードとかと組ませるのが一番かも知れませんi-237

No title

毎日楽しみにブログ見ております!
そろそろ魔導杯が始まるという事で、デッキについて相談お願いしたいのですが・・・。

現状初段で、あと800Pで二段に上がるのですが、初段、2段、3段と
どのようなデッキで、それまでに育てた方がいいキャラいますでしょうか。

・赤
キャナル S Lv.max
イグニス S Lv.max
カスミ  S Lv.max
ルーフェリア A+ Lv.max
イゼルマ A+ Lv.max
ユアン A Lv.max

・青
メリエル S Lv.max
ユリ S Lv.max
ユズリハ A+ Lv.max
イシュタル A+ Lv.max
ルーク A Lv.max
フレイ A Lv.max
カトレア A(一段階目) Lv.max
テティス B Lv.max

・黄
メーベル S Lv.max
エトワール A+ Lv.max
アヌビス A+ Lv.max
レラ A+ Lv.max
イーライ A+ Lv.max
シオミ A Lv.max
ノエル B Lv.1

初めまして(*^^*)

最近ブログ発見して楽しく読ませて頂いてます。まだウィズ始めて1ヶ月程度ですが、うちも何とか封魔ノーコンクリア出来ましたよ♪
魔導杯も未経験ですが、楽しみです。

 

CTBさんへ

はじめまして(。・∀・)ノ

いつもブログ観ていただいてありがとうデスi-237

魔道杯の相談ですけど、とっても難しいですi-238

1位から3位を狙って行きたいのでしたら、ターン数がかかった時はリタイヤも覚悟する(経験と参加賞ptを捨てる)方法で属性特効(ユアンさん)とかを育てて行くのが一番ターン省略には繋がる思いますi-179

私の場合は参加賞pt+経験+ゴールドも欲しかったし、無理に上位を狙わなかったので、どの段も単色デッキで行くような事はしませんでしたi-183

なので相談に対する直接的なアドバイスは出来ませんけど、私が連れて行ったデッキの色などを伝えさせて頂きますねi-179

まず初段、道中は雷が多くてボスが(水・火・水)だったので、火3水2のデッキでチャレンジしましたi-179

5段まではSS魔術持ち(7ターンで使えるSS)が居れば、そのカード
は優先的に育てると楽になると思いますi-228

パネル事故を減らす意味でもシャッフルやパネルチェンジも使いましたし、使えると思いますi-179

二段は道中が水が多くてボスが(水・雷・水)だったので、雷3火2または属性特効を入れた雷3水1火1とかでチャレンジして居た気がしますi-179

三段は道中が火が多くてボスが(水・火・水)だったので、水3火2
または水3火1雷1とかで行ってたと思いますi-179

私が言えるのはこれくらいですけど、参考になれば嬉しいですi-228

 

かなさんへ

はじめまして(。・ω・。)ノ

コメントありがとうですi-185

ウィズをはじめて一ヶ月で封魔級ノーコンとか凄いです∑(゚ω゚ノ)ノ
私のはじめた一ヶ月くらいだと木曜日の木Aでヒーヒー言って気がします(笑)

私の最初の魔道杯は何万位とかの繰り返しでした(ノω`*)エヘ

魔道杯楽しみましょうねっi-237



Secret

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

観てくれたメンバー

プロフィール

あい・たつや・ユウ

Author:あい・たつや・ユウ
Androidでプレイ中♪
3人で決めたルールを元に無課金前提で始めました。
が、欲求には勝てそうにありません…_| ̄|○

☆3人の詳しい情報はコチラ☆
       ↓↓↓
   自己紹介のページ

    ☆現ルール☆

相談無しに課金してはいけない!

以外のルールは特にありません(*^^)v

でもすでに怪しい人も?


↓ランキング登録しました☆
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

~お知らせ~

当ブログはリンクフリーです!相互もおkです♪相互希望の方はコメください(*´∀`*) ただし画像等の無断転載・引用は禁止とさせていただきます。 みんなで楽しく遊びましょう♪

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
