スポンサーサイト


魔道書Sはどんなかなぁ(*´∀`*)

こんばんわユウです(* 'ω')ノ

ついに魔道書Sが解放になりますね
Screenshot_2013-10-03-13-20-30.jpg

明日からドラゴンズブレーダーもあるのに目移りしちゃいそうです(ノω`*)ペシッ

S魔道書がどれくらい経験値貰えるか楽しみです(*゚ェ゚*)ワクワク

最近、記念カードが出すぎててカードがよくわからなくなってますw
Screenshot_2013-10-03-13-20-59.jpg

今回のミミ&ララさんはASスキルが回復が属性に関係無く全員回復が出来てSSスキルが三色パネルチェンジ(9ターン)みたいですね

持っていても良いカードだと思うけど・・・

私はあまり惹かれませんでした(´・ェ・`)

今一番欲しいカードは黄色のAS・SS共に攻撃に特化した属性特効カードです

学園祭でも出たけれど、SSが回復って所で結局ガチャは引きませんでした

最近は黄色カードを育てたりしています
Screenshot_2013-10-03-03-26-33.jpg

今の私の黄色アタックさんは一番がヴァイオレッタさん2番がアヌビスさんなので、ツバキさんが入ってくれるとパワーアップしてくれると思って育成をはじめましたカワイイ

魔道杯もそろそろって告知があったし、始まるまでにもう少しカードが強くなってるといいなぁ


黒猫あんてな☆に参加しています(o´∀`o)ノ
↑イロイロな人のブログが観れます


↓ブログ村に登録中ポチっとお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

comment

初めまして。いつも楽しく拝見させてもらってます。
自分は微課金で毎日コツコツやっている者です。
今日たまたまレベルアップした際にフレンド検索漁っていましたらお見掛け致しまして、そのままフォローさせてもらいました~(*´∇`*)

S魔道書の実装は運営久々のヒットですね。魔力半減終わったらまた育成大変になるなー、今のうちに繋げられる時間に栗ジャブしてでも稼いでおかないとなーと考えていた矢先でしたから。

アフリカヌスさんへ

はじめまして(´ω`)ノシ

コメントありがとうですi-185

フォローまでして頂けたなんて[絵文字:i-197

こちらからもフォローさせて貰いますねi-237

S魔道書嬉しいですよねぇ(*´∀`*)ニヤニヤ

本当に魔力消費がいくつなのか・・・

クリジャブできる内に貯め込みましょうね( *´艸`)フフ

こんにちわ♪
S魔道書来ましたね~!
あたしは今日さっそく行ってきましたが、パネル事故に泣かされる羽目になりました(>_<)
パネルさえ繋がれば問題ないですが、1戦目2戦目が鬼門かなぁ。
なかなかスリリングな戦いではありますよね!

魔道杯も来ますね~!
前回魔道杯から比べると戦力も増強したのでまだマシな戦いができると思ってますが、総合ポイント報酬狙いで参加したいと思ってます(笑)
あたしも一番欲しいのは属性特攻のカードです(>_<)

お疲れ様です!

S魔道書!突然の登場すぎて、びっくりです。そしてけっこうツライ…
無事にゲットできれば一気に育成が進みますね。
育てるやつがもう居なくなるくらいに…(笑)


ツバキ羨ましいですっ!持ってたんですねー
強くて可愛い…最強!!
六段、一緒に頑張ろうね♪恐ろしい~…(笑)

まいむさんへ

S魔道書はSSスキル使えるまでのパネル次第でしたね><;

まいむさんの言う通りで1戦目2戦目をカード3枚くらい残って居ればなんとかなる!って言う感じでした(ノ∀;`)

私は結構全滅しちゃってます(ノω`*)アチャー

でもSができたおかげでAの魔道書の魔力も減ったしバランス的にもいい感じなのかも知れないですね(*´∀`*)

魔道杯楽しみなんですけど、今回はあんまり時間が無くて総合は私は今回きつそうです(´;ω;`)ウゥ

まいむさん頑張ってくださいo(*>▽<*)o フーレフーレマイム♪

属性特効いいですよねぇ~i-237

一枚手に入れてしまうと全種類欲しくなると思います(〃ω〃)




イズミンさんへ

S魔道書きつかったよねぇ~(ノ∀;`)

でも育成短縮出来たのは本当に嬉しいi-237

平日でも結構育てられて凄くいいねっi-236

ツバキさん実は持ってたよ~i-184

アヌビスさんが輝きすぎててなかなか育てる機会が無かったの(’’:

魔道杯頑張ろうねっ(。・ω・。)ノ

Secret

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

観てくれたメンバー

プロフィール

あい・たつや・ユウ

Author:あい・たつや・ユウ
Androidでプレイ中♪
3人で決めたルールを元に無課金前提で始めました。
が、欲求には勝てそうにありません…_| ̄|○

☆3人の詳しい情報はコチラ☆
       ↓↓↓
   自己紹介のページ

    ☆現ルール☆

相談無しに課金してはいけない!

以外のルールは特にありません(*^^)v

でもすでに怪しい人も?


↓ランキング登録しました☆
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

~お知らせ~

当ブログはリンクフリーです!相互もおkです♪相互希望の方はコメください(*´∀`*) ただし画像等の無断転載・引用は禁止とさせていただきます。 みんなで楽しく遊びましょう♪

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
