スポンサーサイト


学園長さん~番長さん(。・w・。)ゝ

こんばんわユウです(´ω`)ノシ 

最近はイベント続きでウィズも忙しいですよねぇ
(;-ω-)ゞ ヤスメナイ

前回学園長さんに挑戦してましたけど・・・

無事に3枚落ちて集まりました(*´∀`*)ワーイ
Screenshot_2013-09-14-17-15-02.jpg
結果は3/15つまり5分の1で落ちてくれて魔女さんみたいに大変な思いをしなくてすみました(*^ω^*)ホッ

でも私はそんな感じで落ちた時にたつやさんから連絡が・・・

たつさん<ユウさんダンケル集まった?
私<うん!さっき集まったよぉ~
たつさん<フーン

沈黙・・・

たつやさんまさかの0/38って
∑(゚д゚;)ドンダケ


あまりに酷過ぎてドンマイも言えない位でした(ノ∀`;)ワァー

もぅ少しだけ出ない人に優しくして上げて下さい(o'∀'人)オネガイ

20回クリアしたら必ず1枚プレゼントみたいなぁ


その後は金壺でみなさんワッショイしましたよねっ
ヾ(*´∀`*)ノワッショイ
Screenshot_2013-09-17-11-01-55.jpg
私も↑こんな事が一度だけあったりして沢山Gを稼がせて頂きました



おかげでトーナメント6段用に育ててたこの子達がMAXに
Screenshot_2013-09-17-14-20-50.jpg
これで6段に向けて大分準備が整ってきました(*゚ー゚*)ニシシ


その後はと言うと学園祭ですよね

今みんな頑張ってる最中なのかな~

私も遅れましたけど、昨日初級・中級に今日上級・番長級に行ってきました

青デッキが良いって聞いていたので、全部同じデッキで行ってみることに

    ↓初級ボス        ↓中級ボス
Screenshot_2013-09-17-22-49-12.jpg
Screenshot_2013-09-18-11-40-15.jpg
    ↑上級ボス        ↑番長級ボス

初級・中級はいつものイベントと同じでそんなに気を使わなくてもクリア出来ました

上級は最初のチャレンジはまさかの8連続青パネル無し・・・ヒドイ

その間にパネチェンが転がると言う事態でリタイヤに終わりました(´;ω;`)ウゥ

その後のチャレンジはちゃんと水パネルが出てくれて上級を無事にノーコンでクリア出来ましたちゃんと青デテネッ

上級はそんなに強いって印象も無かったので次からはAS回復さんをもう少し減らしてチャレンジしてみたいと思ってます(〃ω〃)ツヨキ


番長さんも道中は上級とさほど変わらないかな?って思うけど、やっぱり戦う数が多い(ノω`*)ナガイ

肝心なボスの番長ジョージ・トドロキさんは毎ターン攻撃が脅威ではあるけど、AS回復多めだったらHP1400とかでも連続攻撃が来ても耐えられたので、SS回復も合わせればそんなに苦労はしないかなって思いました

パネルチャンジさんさえ守っていければ、あとは三色パネルの対処のみです

一人転がったりもしたけど、フレンドのまいむさんイレーナさんが助っ人に来てくれて番長級もノーコンできましたアリガトー
Screenshot_2013-09-18-16-20-44.jpg



↓やっぱりこうゆうの好きです
Screenshot_2013-09-18-01-09-22.jpg
次はどうゆうグラフィックかなぁ~(*´∀`*)楽しみ


黒猫あんてな☆に参加しています(o´∀`o)ノ
↑イロイロな人のブログが観れます


↓ブログ村に登録中ポチっとお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

学園祭始まりましたね!
まだ上級までしか行ってないですが、雷属性より水属性の方がまだカードが揃っているあたしとしては、エターナル・クロノスより楽かな~と思っています(いまのところ)
でも番長さんは毎ターン攻撃との事で、回復きっちり積んでいかないとノーコンできなさそう・・・。
あたしはもうちょっと青育ててから行こうと思います!

ウチのイレーナさんが助っ人でお邪魔したみたいで~(^v^)
育成足りなくてすみません~~~!!!
でもあたしの持ってるなかでは今回一番役に立ちそうなカードなので、イベ中は魔道書時間以外は固定で行きたいと思っています。
とりあえずA+には進化させたいです。

アキラくんはイツキくんの弟とかなんですかね・・・?マスグレイブ!
最終で2色変換になるらしいので、ぜひ狙いたいと思ってます!
お互い頑張りましょうヽ(^o^)丿

No title

まいむさんへ

始まりましたねi-179

道中の事をあんまり考えなくて良いのはエターナルより楽ですよねヾ(´・∀・)ノ ラクラク♪

番長さん毎ターン攻撃は確かに対策考えないと行けないかもですね(;-ω-)ゞ ウーン

でも単体攻撃なので同じ所に連続で攻撃さえ来なければソコソコの回復さんでも行けなくは無いって所が(運要素)ですけどあるので、いけてしまう事もi-198(´・ェ・`)ワカラナイケド…

青デッキ育成ガンバー(≧▽≦)

イレーナさん役に立ってくれましたよぉ~i-237
今回のイベントの主役って感じですよねぇ(*^_^*)ウラヤマシイi-185

上級のアキラくん使えそうですよね(*´∀`*)2色i-184

私もとりあえずはアキラくん優先で手に入れる予定です☆

お互い頑張りましょ~i-237

No title

番長級ノーコンおめでとうございます!
第一弾のダンケルに引き続きゴツイ方がボスでしたね笑
単体攻撃とはいえ毎ターン攻撃だと、ヒヤヒヤします・・・

壺クエ上級フルドロップすごい!
スタミナ半減の上級はおいしかったですね(^^)

ウィズのグラフィックきれいですよね~!
これからも楽しみです。

みなさんにドロップ運がありますように…!

ノーコンおめでとうございます(*^^*)
上級のリタイアもったいない(>_<)
自分は間違えて伐採用デッキでいっちゃって
とりあえずやってみたらノーコンでした(笑)
メンツはイブ アオイ 後雷3体 助っ人でフィリー
で行けました!!パネ変なかったんで70ターンぐらいかかりましたが…

ZequA さんへ

ありがとぉーですi-237

こうゆうイベントで初めからノーコン出来たの、今回が初めてなのでとっても嬉しいですi-185

番長さんゴッツゴツでしたねっ(;´・ω・)みんな欲しいのかな・・・

絵的には私はあんまり欲しくない感じです(笑)

毎ターン攻撃ヒヤヒヤしますね~( ゚ω゚;)カブラナイデー

金壺フルドロップ嬉しかったですi-237オイシスギi-185

グラフィックいいですよね~(*´ェ`*)
建物とか見るの好きだから毎回新しいの出るとワクワクしますi-179



まさきさんへ

ありがとうございます~i-237

上級のリタイア勿体無いですよねi-241

でも残り一人までになるまで助っ人さん以外みんな転がってしまったので、諦めました(ノω`*)テヘ

70ターンって凄すぎです∑(゚ω゚ノ)ノマジ

私のクイズ力だとそこまで頑張れないかも知れない(笑)

ナイスファイトでしたo(*>▽<*)o

No title

初めまして。黒猫アンテナからお邪魔しました!

イヴはSS遅い分、AS回復がありがたいですよね。私は育成間に合いませんでした…。

私もブログをやっておりまして、この度リンクを貼らせていただきました。宜しければ相互リンクお願いします♪

通りすがりさんへ

はじめまして(*゚▽゚*)

イブさんのAS回復11%は助かりますよね(*´∀`)

重要なポジションだけに、もぅ少しHPがあればな~思います(´・ω・`)

ハクア紀さん!お邪魔したことあります(/ω\*)
喜んで相互リンクさせて貰います󾠓

これからよろしくお願いします\(^ω^)/
Secret

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

観てくれたメンバー

プロフィール

あい・たつや・ユウ

Author:あい・たつや・ユウ
Androidでプレイ中♪
3人で決めたルールを元に無課金前提で始めました。
が、欲求には勝てそうにありません…_| ̄|○

☆3人の詳しい情報はコチラ☆
       ↓↓↓
   自己紹介のページ

    ☆現ルール☆

相談無しに課金してはいけない!

以外のルールは特にありません(*^^)v

でもすでに怪しい人も?


↓ランキング登録しました☆
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

~お知らせ~

当ブログはリンクフリーです!相互もおkです♪相互希望の方はコメください(*´∀`*) ただし画像等の無断転載・引用は禁止とさせていただきます。 みんなで楽しく遊びましょう♪

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
