スポンサーサイト


ダンケル挑戦!!

こにちわ~あいですヽ(´∀`)ノ

早くも600万ダウンロードですってw年内1000万いくんじゃないかってくらいの勢いですよね~♪ウィズ楽しいから本当の新規さんにはぜひ楽しんでもらいたい(*´∀`*)
半分以上は自演キャラだと思うし…ww


さて学園長:ダンケルさん。
本当に今回はやる気無かったんです。でも魔女をSに進化させたことによる出費が痛すぎて他の子の育成が出来なくなってしまったので挑戦することにしました(`・д・´)b
平日は素材集めをして土日に挑戦すると決めてデッキを考えてみたものの…

やっぱりパトラなの~?!

ってくらいいない。パネチェンがいない。w
どうしようか2日くらい考え抜いてパネルは1で行くことにしました。パネル事故あるだろうけど赤ダダに到達する前に死んだ場合はリタイアということで…(*ノェノ)
イーライも考えたんだけど、すべて単色になるのはいいけど…難易度はそのままってとこでちょっと敬遠><;

私の場合、結構あるんですよ~。赤到達前に全滅するの…(;-ω-)ゞ
黄色が全然出てくれなかったり3色答えられなかったりで、魔女のときよりも安定しない…全然安定しない…w
運よく赤がずれてて、ノーコンは2回くらいできたけど1コンでいければ上等!!w
基本は2コン安定でした~(゚´ω`゚)でも初めてやった時は4コンかかったのでかなり成長したねっ☆

メンバーは~って…あ、デッキ撮るの忘れた…┐(´д`)┌

レラ(S)・魔女・カノン(or狼)・レラ(A+)・イリジン

こんな感じで行ってます♪これが精一杯…(´・ω・`)
ニコラほしいな~万年筆ほしいな~…とか思ってるけど前ほどガチャ欲なくなっちゃったんだよね~。サーヤで燃え尽きたww


で、園長先生はというと…。











dankeru.jpg
あっさり揃っちゃった…。
ごめんなさい><ごめんなさい><;本当にごめんなさい…><;;
さらにこれ書く前にやったらもう1枚追加でプレボ合わせて5枚!!!!
魔女のときはあんなに苦労したのに…。



私、おじさんに好かれるみたいです。゚(PД`q*)゚。


↓よかったらぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

黒猫あんてなに参加しています(っ´∀`c)
スポンサーサイト

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

comment

No title

ダンケルは正直だね~(。-∀-)女性に優しいってことか( ̄▽ ̄;)ダンケル売ってください(; _ ;)/~~

ニヤリ…

あのオジサンね……
そうとう悪ぅーいカオしてるからね…
気を付けた方がいいよっ!!

危ないから、たつさんに1枚あげるといい(笑)
おめでとです!お疲れ様~!

No title

>たつやさん!
おじさんに好かれてもうれしくないよ…(´;д;`)
売るってかぜひあげるよ!!!w



>イズミン!
ありがとう♪
1枚と言わず数枚引き取ってもらう><;
おじさん顔こわいもん…w

園長先生おめでとうございます(^o^)/

私もおじさんに好かれてるみたいです(*_*)
園長8/44
魔女2/54
色々とおかしいです笑

No title

学園長4枚ドロップおめでとうございます!

あっさり揃わせてくれるなんて、悪そうな顔してるけど
ダンケルさんは意外とジェントルマンだったんですね!笑

第2段のボスはかわいいといいなぁ・・・笑

No title

第2段×→第2弾○

誤字すみませんm(_ _)m

No title

>獅子丸さん!
ありがと~♪色々おかしい事になってる仲間がいた…w
どうせなら可愛い子に好かれたいです(;-ω-)ゞ w



>ZequAさん!
ありがと~☆ジェントルマン…ん~??w
第2弾もごっついおっさんでしたね(´;д;`)可愛い子は。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ドコー?!w

誤字は気にしないでね^-^私も誤字だらけww
Secret

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

観てくれたメンバー

プロフィール

あい・たつや・ユウ

Author:あい・たつや・ユウ
Androidでプレイ中♪
3人で決めたルールを元に無課金前提で始めました。
が、欲求には勝てそうにありません…_| ̄|○

☆3人の詳しい情報はコチラ☆
       ↓↓↓
   自己紹介のページ

    ☆現ルール☆

相談無しに課金してはいけない!

以外のルールは特にありません(*^^)v

でもすでに怪しい人も?


↓ランキング登録しました☆
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

~お知らせ~

当ブログはリンクフリーです!相互もおkです♪相互希望の方はコメください(*´∀`*) ただし画像等の無断転載・引用は禁止とさせていただきます。 みんなで楽しく遊びましょう♪

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
