

学園長さんと戯れるっ(。・ω・。)

こんばんわユウです(* 'ω')ノ

前回の日記で予告した通り学園長級にチャンレンジしてきました

二回分のSSを撮ったので二つ紹介したいと思います

まずはノーコンテニューでクリア出来た時SS集です
Screenshot_2013-09-13-00-37-07.jpg
最初は青ダダさんです、ほとんどがここで連れてきたステファーヌさんが転がってしまい助っ人さんが来ます。

今回はアルビオンさんが来てくれましたラッキーパターンの一つです


Screenshot_2013-09-13-00-40-17.jpg
次は黄色ダダさんです、ココも意外と大変でパネルが三色ばかりだと1コンが必要になる可能性もある場所です。ココで全滅すると私はリタイヤします

パネルチェンジで対応しながらAS回復を活かして倒して行きます


Screenshot_2013-09-13-00-41-35.jpg
そして一番の難敵赤ダダさんですこのパターンだと赤ダダが(左)3ターンと(右)1ターンなので二体のダダさんが3ターン目に同時に攻撃します

今回は助っ人のアルビオンさんが居るので、そこでアルビオンさんのSSを使用して3ターン目を対処ができます75%軽減ステキ

次の2ターン後の攻撃が来る前に片方の赤ダダさんを倒す事が出来れば後はASを出しながら倒していけます


Screenshot_2013-09-13-00-46-05.jpg
ここまで来ればダンケルさんの攻撃は4ターン毎なのでパネルに泣かされる事さえ無ければ安定して倒せるはずですヽ(≧▽≦)ノ ヤッター

このパターン以外にもいくつかノーコンテニュー出来てるのですけど、その時は赤ダダさんが2ターン:1ターンと交互に攻撃が来る場合です

↑パターンだとSS回復があればそれを活かしながら倒す事が出来ました(ノω`*)でも一回もクイズ間違えられない


次は1コンの時のSSです
Screenshot_2013-09-13-20-40-53.jpg
このパターンでは転がってしまったステファーヌさんの変わりに助っ人リィルさんが来てくれた時です。

この場合は属性の相性が悪いので助っ人で来てくれたリィルさんもゴロンってします(ノω`*)オヤスミ

それでも頑張って4人で黄色ダダさんを倒して行きます(σ゚∀゚)σ ドーン


Screenshot_2013-09-13-20-44-47.jpg
初めはあっさりみんなゴロンってしてしまうのですがここからがステファーヌさんの本領発揮です

最初の画面から1ターン後にはSSと属性特効を活かして1ターンで片方の赤ダダさんを倒しますカッコイイ

(※SSと属性特効でダメージ8000位)
赤ダダさんのHPがMAX状態だと倒せません

あとは黄色カードのHPを気にしながら青パネルも使って残りの赤ダダさんを倒します


Screenshot_2013-09-13-20-48-24.jpg
最後のダンケルさんはステファーヌさんはさすがに耐え切れないので、頑張って四人で倒せれば1コンでクリアできます


私はこんな感じでループしているのですけど・・・今の所ダンケルさん0/8です
(´;ω;`)デナイヨゥ

でもアルビオンさんやニコラさんを自分が持ってなくてもノーコンテニュー出来るって分かったのはとっても嬉しかったです(≧▽≦)ワーイ




黒猫あんてな☆に参加しています(o´∀`o)ノ
↑イロイロな人のブログが観れます


↓ブログ村に登録中ポチっとお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

comment

No title

何故リーダーを水にしているのです?
フォロワーの事を考えればレラあたりをおくのが妥当では

No title

ノーコンおめでとうございます!
赤ダダターン被りも1コンでいけると周回だいぶ楽ですね
ただ気のせいかダダさんたちのターンが被ってるときのほうが多いような><

なんにせよダンケル集まるのを祈っております!

通りすがりさんへ

青にしている理由ですが、一番はフォロワーさんに頼まれたからですよi-179

他にも黄色デッキで一人だけHP低くして赤ダダさんの時に青が来たら嬉しい人も居ると思ったのでステファーヌさんにしていますi-185


あるばさんへ

約束通りにコメしてくれてありがとぉーですヽ(*^ω^*)ノ イラッシャイ

イベントでノーコン出来るとスゴクお得な気分になれて幸せです(*ノェノ)

行く前は2コンかなぁ・・・って思ってたから悪い状況でも1コンで行けるのは凄い嬉しいです(*´∀`*)

ダダさんターンかぶる事多いですよねぇ(´;ω;`)

左右どちらとも1:1でイキナリ転がる事もあります。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。バカァ

祈ってくれてありがとうです♪頑張ります(´・ω・`)v

No title

ノーコンクリアおめでとうございます!
アルビオン、ニコラなしでもノーコンできるなんてすごいです!
ステファーヌさんも作戦通り赤ダダ戦で大活躍でしたね!

自分もアルビオン、ニコラ共に持っていないので、
とても参考になりました。

ダンケル集め、応援してます!!

ZequAさんへ

ありがとうございますi-179

ステファーヌさんうまく行って良かったです(*´ェ`*)

他の方法も試してみているんですけど、黄色5の方が赤ダダさんまでの安定感とノーコンの確立は上がるかも知れませんi-201

でもノーコンの確立も上がるけど、赤ダダさんで1コンで収まらなくて2コンにもなりやすかったデスi-183


本当に参考になってたら嬉しいです(*ノε` )σテレ

応援ありがとう~i-237ガンバリマスi-185

お疲れさま―!

魔女終わってすぐにもうダンケル挑戦…ホント凄いなぁ♪

道中の赤ダダ優先かダンケル優先か…
こういったイベント時、リーダーさんは迷うとこですね!
そこをフレンドさんに合わせるとは流石です!!
やっぱ魔女もダンケルも一番辛いのは道中かなと。

ところで、あのリィルはもしや…!?(笑)
いろいろと運も絡んでくるから難しいもんです…

ノーコンも達成したんだね!
おめでとでした、お疲れ様♪

イズミンさんへ

あんまり行く気はなかったんだけどね(*´∀`*)エヘ

試しに行ってみたら意外といけちゃったから続けてるの~(ノω`*)

優先順位はそれぞれだもんねぇi-179

イベントも協力出来る時はしたいと思って(〃ω〃)
魔女さんの時は助けたから今度は私がって思ってi-237

基本的にイベント系全部ボスに合わせた属性デッキにしちゃうから道中辛いよねぇ(*ノε`*)

でも色々軽減カード出る度に上手だなって思っているよi-229

リィルさんバレタwイズミンのリィルさんだよぉー((´∀`*))

いつもコメントありがとぉデス(´ω`)ノシ

Secret

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

観てくれたメンバー

プロフィール

あい・たつや・ユウ

Author:あい・たつや・ユウ
Androidでプレイ中♪
3人で決めたルールを元に無課金前提で始めました。
が、欲求には勝てそうにありません…_| ̄|○

☆3人の詳しい情報はコチラ☆
       ↓↓↓
   自己紹介のページ

    ☆現ルール☆

相談無しに課金してはいけない!

以外のルールは特にありません(*^^)v

でもすでに怪しい人も?


↓ランキング登録しました☆
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

~お知らせ~

当ブログはリンクフリーです!相互もおkです♪相互希望の方はコメください(*´∀`*) ただし画像等の無断転載・引用は禁止とさせていただきます。 みんなで楽しく遊びましょう♪

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
