fc2ブログ

まだまだユッカちゃん推し?(*‘ω‘ *)

こんばんわユウです(。・ω・。)ノ

魔女さんを諦めてからクリスタルを消費がほとんど減らなくなって安定した日々を過ごしていますマッタリ~

たつやさんとあいさんは今も魔女頑張っているのかなぁ?(*´∀`*)ファイト

次はどんなイベントやダンジョンが来るのかな?(*-∀-)ゞドラゴン?魔道杯?

なんて考えながら何デッキ強化しようかなって考えた結果・・・

わからないw三色全部一枚ずつ進化する事にしました(ノω`*)エヘヘ

時間が合う時に魔道書を頑張った結果こうなりました☆
Screenshot_2013-09-06-19-10-05(11).jpg
Screenshot_2013-09-06-19-10-43(11).jpg
Screenshot_2013-09-06-19-11-14.jpg

こんな風になりました

エトワールさんだけA+なのはヒミツ(*ノェノ)本が足りませんでした

あれだけ魔道杯で押し出してたのにパールさんはいつ活躍する時が来るのでしょう(´・ェ・`)出番マダー


↓ユッカさんと黒猫さんのイラスト可愛かったですよねぇ
Screenshot_2013-09-06-19-08-41.jpg

96←黒の日は無理やりだった気がするけど・・・カワイイから許しちゃいます(*´∀`*)フフ

ニコ生コラボのカードもインパクト凄かったです
∑(。・Д・。)

コラボダンジョンも楽しみだぁ~(*ノε`*)早くx2


黒猫あんてな☆に参加しています(o´∀`o)ノ
↑イロイロな人のブログが観れます


↓ブログ村に登録中ポチっとお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

comment

No title

ワタシ、魔女キライアルヨ(# ゜Д゜)

そしてエトワールを引いてあげたのは私だ(* ̄ー ̄)

No title

ワタシ魔女キライアルヨ(# ゜Д゜)

そしてエトワールを引いてあげたのは私だ(* ̄ー ̄)

No title

名前入れるの忘れたし!二回も同じの投稿したし!

失礼しやした( 〃▽〃)

No title

留学先のアメリカから初コメです。
ブログ楽しく拝見させて頂いてます!


9月6日は黒ウィズの日だったんですね!
(全然気づかないよ・・・笑)

レナとルーシュうらやましいです(^q^)
きっといつかうちにもやって来てくれることを信じてます笑

ニコ生イベント楽しみですねー!
コラボカードの能力どうなるのかなぁ~ワクワク

ユウさんの育成の速さに嫉妬!(笑)
レナとかルーシュとかいいですね~!
ルーシュはSになるとなぜあんな表情になってしまうのか不明ですが。

ユッカちゃん可愛かったですよね!
あたしは単発で引いたのですが、黄本を狩る時は大活躍です。
HPが低いのがやや難点ですけど。
あれでHP1800くらいあったらいう事なしなんだけどなぁ・・・。

コラボダンジョンも楽しみですねヽ(^o^)丿

 

たつやさんへ

魔女さん大変だもんねぇ・・・

とにかく一回にかかる時間が長すぎるよぉ(´;ω;`)

エトワールさんありがとう♪v-410

ナイスプッシュですっi-237(笑)

最近良いの引いてるよっ!って言葉信じて良かった(ノω`*)フフ



ZequAさんへ

はじめまして(。・∀・)ノ

って実はまいむさんの所でコメントしてるの見た事あるかもです
(ノω`*)エヘヘ

クロの日結構ムリヤリでしたよねっ(*ノε` )σe-465

レナさんとルーシュさん来た時凄く嬉しかったなぁi-237
ZequAさんの所へも行きますようにっ(>人<)
たつやさんの分が(笑)

ニコ生コラボのカード楽しみですね~v-521←似てるっ!



まいむさんへ

魔道杯のおかげでお金が貯まってのもあって一気に育てられました(ノω`*)
もう無くなってしまったけど・・・

Sカードって急にあか抜けますよねっv-354
ルーシュさんも心境の変化でもあったのかな~?
高校デビュー的なっ(笑)

ユッカちゃん可愛かったですよねぇ~(〃ω〃)

SS唯一の5ターンだし本当にもう少しステあれば言う事なかったですよねぇ(ノω`*)コロプラさんアゲテクダサイ

コラボダンジョン楽しみ~ヽ(^o^)丿頑張りましょうねi-185
Secret

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

観てくれたメンバー

プロフィール

あい・たつや・ユウ

Author:あい・たつや・ユウ
Androidでプレイ中♪
3人で決めたルールを元に無課金前提で始めました。
が、欲求には勝てそうにありません…_| ̄|○

☆3人の詳しい情報はコチラ☆
       ↓↓↓
   自己紹介のページ

    ☆現ルール☆

相談無しに課金してはいけない!

以外のルールは特にありません(*^^)v

でもすでに怪しい人も?


↓ランキング登録しました☆
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

~お知らせ~

当ブログはリンクフリーです!相互もおkです♪相互希望の方はコメください(*´∀`*) ただし画像等の無断転載・引用は禁止とさせていただきます。 みんなで楽しく遊びましょう♪

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR