スポンサーサイト


ガチャって運命?(*゚ー゚*)ジャジャジャジャーン♪

こんばんわユウです(。・ω・。)ゝ ここから長文です・・・

24日の土曜日スリーウィズのガチャ大会がありました☆

スリーウィズの二人も記事を書いているので私は少し違う所をお話しようかなって思います(*´∀`*)

まずクリスタル購入への流れを(*ノε`*)

①一人ずつ何個買いたいか?を相談します。(o'∀'人)ドウスル?

②それぞれの意見を紙に書きます。φ(..)メモ

③意見が出たら数字の上に線を引きます。(ノω`*)この辺からオカシイ

④今度はみんなで縦に書いた線の間に、さらに線を引きます。(・ε・`*)ドウナルノ?

⑤ジャンケンをします。(*゚ェ゚*)ナゼ?

⑥勝った人(私)が何個かある線の中から一つを選びますっ!(`・ω・´)モウバレテル?

そうっ!あみだくじでクリスタルを買う回数が決まっちゃいます((´∀`))アハハ

今回買う事になったクリスタルSALEと言う事もあって②・③・④回って事に決まりました。

それぞれの回数を二個ずつ書いてあみだくじ開始♪(*゚ー゚*)アミダックジ♪アミダックジ♪


結果は・・・なんとっ四回!クリスタルを340個買う事に・・・アゥ(*-∀-)ゞ
来月の携帯代ヤバイ


続けて今度はその買ったクリスタルを使って何回10連ガチャをするかをさらにあみだくじ(*・ε・*)マタカYO!

ここでもジャンケンをして勝ったのは(たつさん)あみだくじを作るのが面倒ってなって先ほど使用したあみだくじを再利用(ノω`*)みんなO型で意見合ったりします。笑

2回が二つ 3回が二つ 4回が一つ とゆう状況の中で選ばれたのは・・・

まさかの10連ガチャ四回

みんなですぐA確立アップきそうだし、2回位がいいねぇ~(*´∀`*)って話してたらコレですっ!(たつさんのヒキ恐るべし

でもスリーウィズルール(クリスタルを買ったらみんなでワキャキャする)がある以上、4回引かなくてはいけませんっ!( ;∀;)イタイヨォ


そんな事がありながら、ようやく10連ガチャを引くことに(*´∀`*)
お待たせしました

   
ここでもジャンケン!(笑)みんなで引く時は順番も大事なのです~(*´∀`*)ニパ

一回目あいさん→ユウ→たつさんにっ!

そして私の一回目の結果はこちら↓
Screenshot_2013-08-24-20-41-15.jpg

ニーニャさんえっとね・・・Sで引ける時にAで来なくてもいいよ?ヽ(`Д´)ノ ムッキー


またまたジャンケン!一回目にあまり良いカードが出ていないので、みんな1番は嫌がりました(ノω`*)ダメダコリャ



二回目の順番は、たつさん→ユウ→あいさん

二回目の結果はこちら↓
Screenshot_2013-08-24-20-53-12.jpg

テスタさんっ二人目です(*´∀`*)ウレシイ  
ヒサギさんも二人目だけど・・・ポイっしてしまうかも。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


そしてAカード確立が上がって来ていた三回目!みんな最初に引きたがってました(*´∀`*)流れってあるよねぇ


ジャンケンの結果 たつやさん→ユウ→あいさんに(`・д・´)さっきと同じ

三回目の結果はこちら↓
Screenshot_2013-08-24-21-04-40.jpg

文句を言っていたらニーニャさんSで来てくれました(*ノε`*)サプライズ!

正直そんなに欲しくはなかったけれど・・・(ノ∀;`)テヘ

ここでスリーウィズルールがっ!(二人目)
Sカード引くと他の二人からクリスタルをおごってもらえるのですっ!(*゚ェ゚*)ヤッタネッ

たつやさん< くっ!うわわぁぁぁ~
あいさん< 私じゃなかったかぁ・・・
私< (*´∀`*)エヘヘ


そしてこの流れの中、最後の10連ガチャへ、もちろんジャンケンから
順番はあいさん→ユウ→たつやさんにっ!サーヤさんへのラストチャンス!
(`・ω・´)ワタシはユニコ様が゙イイ!

ラスト四回目の結果はこちら↓
Screenshot_2013-08-24-21-19-4134(01).jpg

そんな瞳で見つめられても~。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)アナタじゃないよぉぉぉ

今回で実はもう1枚出てるし二枚目っ(´;ω;`)双子さんだったのねぇ

っとそんな感じでガチャ大会は終了しましたとさヽ(・∀・)ゝオシマイ


他の二人の記事はこちらです♪
たつやさんのガチャ記事(初体験) あいさんのガチャ記事(恒例行事。)


最後まで読んでくれた人アリガトウですニャー


↓そして今日このお知らせが・・・
Screenshot_2013-08-26-15-39-54.jpg

こうなりますよねぇヽ(*^ω^*)ノ 楽しかったからいいよっ
でも魔道書は早く戻してね(;´・ω・)コマッテマス


黒猫あんてな☆に参加しています(。・ω・。)


↓ブログ村に登録中ポチっとお願いします(*ノェノ)
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

comment

あみだくじで決めてたんですね笑

テスタとニーニャは羨ましいかも。
閃き持ちはもういっそAから降格させるべきだと思います( ´д`)y━・~~

ユウさん、ばんちゃ(*´∀`)ノ

アミダだったんですね(笑)
そのアミダのヒキをガチャに…(笑)

ニーニャ…プロコと間違えて売り払ってしまったことが…Σ( ̄ロ ̄lll)

とにもかくにも育成出来ないのがつらいです…
レベル1のカードが大量に(笑)

No title

なるほど〜、そうゆういきさつなんですねっ!
ほんとに、三人でワイワイ楽しそうだ♪♪

ニーニャ君の活躍の為にも、
学園長カムバァ〜ック!!!

No title

獅子丸さんへ

そうなんです^^ただ買って引くだけだとイベント感?が無いので色々楽しんでやろうとしてたら今回はあみだくじに♪

テスタさんとニ-ニャさんどこで使おうか凄く迷ってます(、、;
閃き3ターンとかすぐ使えれば良いけど、今のままだと使えないですよね(´;ω;`)本当にAにしちゃえー



くまおさんへ

今回はあみだでした(ノω`*)イヒ
どこでヒキを使っているんでしょうねぇ(;-ω-)ゞ
私もたまにレアカード売っちゃって(あ~~~)ってなります∑(゚ω゚ノ)ノ お気に入りってなぁに?(´;д;`)

ウンウン魔道書早く戻ってくれないともうどうにもならないですねぇ(>_<)



イズミンへ

ウィズ自体は一人だからそうゆう所でみんなでワイワイできたらなって色々考えてます(*゚ー゚*)ニパッ

ニーニャさんが学園長で活躍出来るんだっ!?
学園長さんカムバーック(*´∀`*)オネガイ

お気に入り…

僕は活用してますよ♪
プロコ…いや、ニーニャさんはホンマにプロコさんと思い込んでましたが(笑)
名前もよく見ず、ドナドナしてからもしばらくいなくなったことにきづきませんでしたが(笑)

No title

ガチャガチャまたしよ~ね~ヽ(´∀`)ノ

No title

くまおさんへ

お気に入り私も使ってるんですけどね・・・
自演するとリセットしちゃうから忘れて売ってしまいます(ノω`*)エヘ

プルコさんとニーニャさんどっちも魔法使いだから見間違えてしまいますねぇ(*-∀-)ゞドッチダッケ?


あいさんへ

はーい!また引こうね(*´∀`*)って引いちゃったけど・・・w
Secret

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

観てくれたメンバー

プロフィール

あい・たつや・ユウ

Author:あい・たつや・ユウ
Androidでプレイ中♪
3人で決めたルールを元に無課金前提で始めました。
が、欲求には勝てそうにありません…_| ̄|○

☆3人の詳しい情報はコチラ☆
       ↓↓↓
   自己紹介のページ

    ☆現ルール☆

相談無しに課金してはいけない!

以外のルールは特にありません(*^^)v

でもすでに怪しい人も?


↓ランキング登録しました☆
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

~お知らせ~

当ブログはリンクフリーです!相互もおkです♪相互希望の方はコメください(*´∀`*) ただし画像等の無断転載・引用は禁止とさせていただきます。 みんなで楽しく遊びましょう♪

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
