

モリゾーとキッコロ?(*'ω'*)

こんばんわユウです

木曜日はモリゾーさんの日ですねぇ(*´∀`*)キッコロはドコ?(愛知万博の時のマスコットです
Screenshot_2013-08-22-17-14-346.jpg

ここ数日はメンテ多いしログインも出来ない事があったり、ゲリライベントも中止になって魔力使い切れない時があります

しかもバグなのか私のカードさん達はこんな状態に↓
Screenshot_2013-08-21-03-30-43.jpg
Screenshot_2013-08-21-02-34-18.jpg

いくらクイズゲームだからってカードまで?にしなくていいからっ(><)ノ ビシッ


そんな事もありつつ、あいさんにマルコメされての・・・たつさんをマルコメしての・・・結果!

近いうちにみんなでガチャしようって事になりました(*゚ー゚*)ワクワク♪


今の所みんなが何回引きたいか言ってから、ジャンケンして、あみだクジして、10連ガチャする回数を決める事になってます(ノω`*)そんなにするのっ

それぞれが欲しいカード一枚ずつで良いから出るといいなぁ



黒猫あんてな☆に参加しています(。・ω・。)


↓ブログ村に登録中ポチっとお願いします(*ノェノ)
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村



theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

comment

ユウさん(*´∀`)ノ
まずは相互ありがとうございます♪
これからよろしくお願いします(*´ω`*)

そんな?までつくんですか?
僕のはよく真っ白になりますが…
最近トラブり過ぎて、色々変わりそうですね…
ゲリライベもパ○ドラみたいにグループ分けしてアクセスの時間帯ずらしたり…

とにかく魔道書イベがないと進化素材でボックス内ギューギューです((T_T))

あっ、マルコメ…報告楽しみにしてます(*´ー`*)
楽しみすぎです…(笑)

No title

くまおさんへ

こちらこそよろしくです(^_^)/

?付いちゃいましたね(゚o゚;)

普通はならないのかな?スリーウィズの他の二人に聞いてもなった事ないみたいだし…人によって違うのかもデスねぇ(+o+)

早く魔道書戻って欲しいっ!

マルコメしたガチャの結果出たらブログ書きます(*´∀`)

No title

あれ?オレ聞かれてない(-。-)y-~

No title

たつやさんへ

そんなことないもんっ!言ったもん!タブン・・・

おやすみなさい(ノω`*)話をそらしてみる
Secret

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

観てくれたメンバー

プロフィール

あい・たつや・ユウ

Author:あい・たつや・ユウ
Androidでプレイ中♪
3人で決めたルールを元に無課金前提で始めました。
が、欲求には勝てそうにありません…_| ̄|○

☆3人の詳しい情報はコチラ☆
       ↓↓↓
   自己紹介のページ

    ☆現ルール☆

相談無しに課金してはいけない!

以外のルールは特にありません(*^^)v

でもすでに怪しい人も?


↓ランキング登録しました☆
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

~お知らせ~

当ブログはリンクフリーです!相互もおkです♪相互希望の方はコメください(*´∀`*) ただし画像等の無断転載・引用は禁止とさせていただきます。 みんなで楽しく遊びましょう♪

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
