スポンサーサイト


このタイミングで(ノω`*)

こんばんわユウです(=゚ω゚)ノ

350万ダウンロードの目玉はサーヤさんだとばっかり思っていたら、CMに合わせてこんなイベントが発生するなんてっ(ノω`*)ヨソウガイデス

Screenshot_2013-08-19-18-29-52.jpg

クリスタル30%OFF 

またスリーウィズのみんなで買うのか相談しなきゃ行けなくなりました(;ω;)いつ相談しよっ

あいさんがサーヤちゃん欲しいって言ってたからなぁ・・・(`・ω・´)丸め込まれそう・・・略してマルコメ?



②新しいカード追加!しかもBカードも含めた沢山追加したみたいですっ!

増えるのは嬉しいけど、いきなり過ぎて付いていけないよぉ(;´Д`)アワワ

この為のデッキ300枚までの拡張だったんですねっ
(*-∀-)ゞヤラレタッ



③友達招待2倍キャンペーン

えっと・・・友達少ないけど頑張ってみますっ
(´;ω;`)




さてそれは別に置いて今は相変わらずドラゴンズブレーダーに向けて水デッキ強化の為に日々の魔道書と進化素材集めの日々を過ごしています(*´ェ`*)ソダテ~

魔道杯のおかげで急にLVアップして魔力が70になったので、魔力がMAXの時だけですけど、一時間に魔道書2回出来るのが嬉しく思っています(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

貯めた魔道書でプレゼントの中に入っている、もう一枚のルリAを育てようか、ナツメのB+を育てようか悩んでます(ノω`*)コマッタ

先の事を考えればルリさんなのかな?とは思っているんですけど、どのタイミングで来るか分からないドラゴンズブレーダーしかも期間が短そうだからルリさんをSまで育てられるか分からないって所で、すでにB+のナツメさんの方が確実かなと思っていて・・・(`・ω・´)ナヤムー

↓ちなみに今行こうとしているデッキはこんな感じです。
Screenshot_2013-08-19-23-23-10.jpg

早く決めないとなぁ~(ノω`*)優柔不断発動中です。



黒猫あんてな☆に参加しています(。・ω・。)


↓ブログ村に登録中ポチっとお願いします(*ノェノ)
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

comment

マルコメっ!

ぜひマルコメでお願いしますm(_ _)m

私も似たようなデッキになりそう(*´∀`)うちはルリさん2人いないから悩めるなんてうらやましいっ(笑)なので私は問答無用でナツメちゃんです(T_T)

No title

お二人に同時にコメントです★

あいさん
お帰りなさいー(^^)
お互い連休明けだと思いますが、ウィズもお仕事も頑張りましょう~(現実…)

ユウさん
いろいろ突然すぎてついていけない感じわかります(笑)
水の回復デッキ、良い感じですね(^^)♪
マルコメマルコメ~♪♪(笑)

No title

あいさんへ

ナツメさん二人も手間が少なくて良いよねぇ(*´∀`*)

他の人のブログを観ていて思ってたけど、雷の竜王?
(新イベント)が来るかも知れないって読みもあるんだねぇ(ノω`*)

パトラさんがあったからまだかなって思ってたけど、もしそうなったら水デッキ強化してるのがお互い悲しい結果になってしまうかもね~(;´・ω・)ドシヨ

たつやさんをマルコメできるかだねっ!



イズミンさんへ

本当にいきなりすぎて困るよねぇ(*-∀-)ゞ

近日カード大量導入!みたいなのあったら相談出来る時間もあったんだけどなぁ(´;ω;`)

でも慣れてしまえば色々増えてるのは嬉しい事だよねっ(*´∀`*)イヒ

水デッキ誉めてくれてありがとう☆
でも後1体でとっても悩むぅ~(´・ω・`)ショボーン

イズミンも一緒にマルコメ~♪
Secret

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

観てくれたメンバー

プロフィール

あい・たつや・ユウ

Author:あい・たつや・ユウ
Androidでプレイ中♪
3人で決めたルールを元に無課金前提で始めました。
が、欲求には勝てそうにありません…_| ̄|○

☆3人の詳しい情報はコチラ☆
       ↓↓↓
   自己紹介のページ

    ☆現ルール☆

相談無しに課金してはいけない!

以外のルールは特にありません(*^^)v

でもすでに怪しい人も?


↓ランキング登録しました☆
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

~お知らせ~

当ブログはリンクフリーです!相互もおkです♪相互希望の方はコメください(*´∀`*) ただし画像等の無断転載・引用は禁止とさせていただきます。 みんなで楽しく遊びましょう♪

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
