スポンサーサイト


ただいま帰りました☆

こばちゃ!あいですヽ(´∀`)ノ

実家より無事帰還(≧▽≦)ゞたまに帰るとこき使われて疲れる~だけどこれも親孝行ってことにしとこかなw
親孝行といえば一緒に高校野球も見てた~。姉と2人で「高校野球みれるってうちらも年とったよね~」ってしみじみw確かに高校野球だけじゃなくて他のスポーツもだけど面白く思えるようになってきたんだよね~。若者ががんばってる感がたまらないっw



いや~ん!脱線しちゃったけどウィズ!!土日は素材集めないからやることなくてヒマヒマ…┐(´д`)┌明日からは素材少し集めておこうと思ってる。枠が300になったので余裕あるしね~(*゚ー゚*)

あ、あとユウさんがトップの画像かえてくれたん♪ありがと~♪いろいろブログいぢってくれてるみたいで頼りになります☆頼りにしてます~♪♪ コレくらい持ち上げとけばガチャできるかなっw



↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

黒猫あんてなに参加しています(っ´∀`c)
スポンサーサイト

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

comment

おかえりなさいませ(*´ー`*)

高校野球いいよね♪
テレビで暇さえあれは見てる(  ̄▽ ̄)
おかげさまでスポーツだけは正解率いいよ(笑)

あいさん、カード部屋300坪もあるの?(゜ロ゜;ノ)ノ
すごっ!!
それならガチャして緑色しても安心だね♪
緑色全部桃色闘士っての祈ってるね(*´ω`*)(笑)

くまおさん!
カード部屋はまだ190坪ほどです(笑)でもいざとなれば…ねっ(*´∀`)
桃色さんはいらないですっ(>_<)変な呪いやめて~(笑)

こんばんは(*´∀`)ノ

じゃあ俺の家と変わんないなかなかの豪邸だね(笑)
そこに何人もの桃色が…(笑)
てか、割引&新カード…
新カード、雷のリィルみたいな弱点特攻ぽいね…
6段攻略には欲しいけど…
ガチャしたばっかりだからなぁ…←早く背中押して下さい(笑)

くまおさん!
桃色さんはいないです(笑)でもかわりに新人のガッカリーズ達がやってくる予定です(T_T)

雷いいよ~♪割り引きで安いよ~♪引いちゃえ引いちゃえ(≧∀≦)
Secret

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

観てくれたメンバー

プロフィール

あい・たつや・ユウ

Author:あい・たつや・ユウ
Androidでプレイ中♪
3人で決めたルールを元に無課金前提で始めました。
が、欲求には勝てそうにありません…_| ̄|○

☆3人の詳しい情報はコチラ☆
       ↓↓↓
   自己紹介のページ

    ☆現ルール☆

相談無しに課金してはいけない!

以外のルールは特にありません(*^^)v

でもすでに怪しい人も?


↓ランキング登録しました☆
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

~お知らせ~

当ブログはリンクフリーです!相互もおkです♪相互希望の方はコメください(*´∀`*) ただし画像等の無断転載・引用は禁止とさせていただきます。 みんなで楽しく遊びましょう♪

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
