

ハロウィンのまとめ(*´∀`*)

おはようございますユウです(。・ω・。)ノ

今日は早起きをしたので現在イベント真っ盛り中のハロウィンについて書いてみたいと思います
Screenshot_2013-10-25-16-49-29.jpg
↑今回もグラフィックとってもいい感じです

実は昨日魔道書の合間に初級をやってしまった事が原因で一気に進めてしまったんですけどね・・・

そんな訳で初級からです
Screenshot_2013-10-25-16-44-26.jpg
↑水魔道書の合間と言うこともあってそのまま行ったんですけど、こんな適当メンバーでも平気だったし初級に関しては特に注意する点はありません(ノω`*)アハ



続いて中級です
Screenshot_2013-10-25-16-49-15.jpg
↑コンテニューする事になったらイヤだなぁ~って思ったのでしっかりしたメンバーで行ってみましたけど、ここもどんなメンバーでも良いと思いましたけど、一応BOSSだけ構成載せておきます

道中も含め赤が多い印象だったので青デッキ気味だと楽々行けるのかも知れません



続いて上級です
Screenshot_2013-10-26-03-42-27.jpg
ずっと?かも知れないんですけど、最近のイベントの傾向として敵のローテーションが赤>水>雷のだったのもあって、ここは赤デッキ中心で行く事にしました

すでに行ってた人から一人黄色居た方が楽だったよと情報を頂いたので最後にツバキさんを入れてます(ノω`*)アドバイスありがとぉー

道中は楽々いけるとは思うんですけど・・・ボスは私的には強かったです
Screenshot_2013-10-26-03-46-23.jpg
最初にツバキさんのSSで両サイドを削って行ったんですけど、意外とHP多い

三体居る時にフルで攻撃されてしまうと結構なダメージ(BOSS2ターン毎に全体600前後)(両サイド毎ターン600前後)を受けてしまうので、早く倒したいけど属性の相性が悪いだけに序盤は苦労しました


そんな中でも活躍してくれたのが、魔道杯で獲得した遅延カードのシャナさん

この遅延は本当に安定感が増すので、二枚入れて行ってもいいなぁ~って思う位の感じです

初回はAS回復2枚で行ってノーコンはできましたけど、安定度を考えるならもう一枚入れた方が安定はすると思います


続いて祓魔級です
Screenshot_2013-10-26-04-37-31.jpg
ここは私が行く前に他のブロガーさん達がすでに記事を書いていたので、参考にさせて貰ってオール黄色デッキでチャレンジしましたアリガタヤー

ここも道中でそんなに悩むような事は無いと思います
Screenshot_2013-10-26-04-48-47.jpg
肝心なBOSSですが、強さ的に言うと上級の方が強いと思ってしまう位です・・・

2ターン毎に1100前後のダメージは結構なかなか痛いです

でも回復をしっかり入れて行けば時間はかかるけど、安定して倒せると思うので今までに比べるとそんなに強い印象はしなかったです

今回のハロウィンは期間が短いかわりに進化させるとみんなちゃんと使えるカードになるみたいなので、自分が欲しいと思ったカードをしっかり手に入れられるように数をこなせると良いですね
Screenshot_2013-10-26-06-45-24.jpg
↑最終進化でこんな感じになるみたいですよ~(*´∀`*)

みなさんの欲しいカードが集まりますように~☆




黒猫あんてな☆に参加しています(o´∀`o)ノ
↑イロイロな人のブログが観れます


↓ブログ村に登録中ポチっとお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

サボり気味?(ノω`*)

こんばんわユウです(。・∀・)ノ


最近はなかなかブログの更新が出来ませんでした
(´;д;`)ウゥ・・・

楽しみにしていた魔道杯も終わりウィズも一段落した感じですよね(o'∀'人)

ちなみに私の魔道杯はと言うと・・・・

前回6段に上がる一歩手前まで行ってたので、今回6段に初挑戦でした
Screenshot_2013-10-20-20-15-44.jpg
↑20ターンあっても倒せません。笑(ノω`*)

そんな訳で色々なデッキは試してみたのですがどうしても上位に入れません
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ガォー

と言う訳で毎回降格狙いに切り替えて五段でPTを稼ぐ事に(*´∀`*)エヘ

五段は前回の魔道杯から比べて赤の属性特効さんが増えて居たので安定して上位に入れました
Screenshot_2013-10-20-16-48-14.jpg
↑8ターンも何度か出せました(*ノε`*)前回より成長できて嬉しい


今回の魔道杯の肝心な順位はと言うと、魔力を自然回復のみだったのですけど、デイリー順位が最高が5000位で最低が50000位で総合ランキングが1万位でした

遅延カードを一枚も持っていない私にとってシャナが一番欲しいカードだったのでこの順位でも十分でした

そして手に入れたシャナさんを早速の進化です
Screenshot_2013-10-22-16-11-32.jpg


赤のAS回復と遅延のバランスがいいのが嬉しいカードでした

また戦術の幅が広がって嬉しいです

これが今回の私の魔道杯でした


そして話は変わってスリーウィズ情報です私が忙しい間にスリーウィズの二人は10連ガチャしていて記念カードや強いカードを手に入れてるみたいで悔しいです


私も新しいカード欲しいよぉ~でも黄色の攻撃的な属性特効が出るまではガマンすると決めてからずっとガチャを我慢しています

早くシドさんみたいな黄色カード出ないかな~

1000万ダウンロードで期待してたけど、青のアンジェリカさんでしたね
(ノω`*)ペチッ

そして昨日から始まったイベントにも参加してきました
Screenshot_2013-10-23-16-34-43.jpg
使う魔力が少ないからそんなに強くないんだろうなぁ~とは思ってたけど、一応回復連れて行ってみたのですが、必要ない位でしたね

Sカードも貰えて記念用にしてもいいしそのカードを強化素材として使えば経験値も凄いから初心者さんも楽しめるような内容でこんなのもいいなぁ

これが私の最近のウィズまとめでした

それではまたです(´ω`)ノシ




黒猫あんてな☆に参加しています(o´∀`o)ノ
↑イロイロな人のブログが観れます


↓ブログ村に登録中ポチっとお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

天下一魔道杯♪

こんにちわ~!あいですヽ(´∀`)ノ

始まりましたね~♪魔道杯♪
天下一
前回はパールちゃんにわくわくしてましたw
今回はアフロのおじさん…_| ̄|○  あたいおじじには興味ないよ…w

でも!デイリーだっけね?遅延ちゃん!あれはちょっとほしいかな~。と今回の目標は遅延ちゃんに設定しました☆ちょっとHP低めだけどね^-^;ジェニファーまだ育ててないから代わりに育てようかな~と。全体回復がちょっといいかなっと♪


ってことで!いざ出陣~ヽ(≧▽≦)ノ
今回は4段からのスタート。4段は水パでいけなくも無いので割かし上位がとれるん♪
4段
こんな感じで行ってました~♪パネル事故なければたまーに1位取れます(*´ェ`*)
が、よく事故ります。えぇ。
1ターン目から水がない!2ターン目にもない!w
なんてことはざらにありましたよ~ヽ(*`ェ´*)ノプンプン
でも!そこをめげずにがんばると
1い
1位とれます♪わーい♪♪たぶんいい組み合わせに当たったんだね~♪うれし♪♪


でもすぐ5段に…(´-д-)-3
属性特攻持ってないのでどんなパーティーにしようか悩みに悩みましたw
だってみんな特攻系だろうし…。課金組で特攻1つも持ってないなんて珍しいんじゃないかな~って泣きたくなります(゚´ω`゚)
5段はこんな感じで行ってみました↓
5段ぱ
水2枚もいらないかな~?って思って赤4青1で行ってたんだけど、赤パネルでないと青1人で倒すはめに…。ちょー時間かかるので思い切って水2にしました!!

そしたらなんと!
5段
1位とれたヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!

ちょーパネルに恵まれてしかも全部ちゃんと分かる問題でやったー!!
最初で最後かもしれない(゚´ω`゚)ちょーうれしー
絶対無理だと思ってただけにうれしくてうれしくて…。

通常はよくて3位、4位か5位くらいって感じです。こんなの1回きりだよ~><
だってみんな属性特攻の人リーダーにしてるもん…勝てないよ…_| ̄|○

でもね、1つ疑問に思ったんだ…。対戦相手を見てる時。

雷リーダーの人多くね??

って。最後水出てくるからかな~?とか赤蜂ちゃんどうするんだろう…?とか色々考えてこんなデッキで1回やってみることにしました(*ノェノ)↓
5段2
最後、2色で攻撃したいのでユニコ様を。カノン連れて行きたかったけどコストで無理だったので狼くんを。ラグナロク入れてる人もいたけど、うちにはまだまだ無理だ~。Lvあげないとコストやばめw

って今思ったけど、ユニコ様でなくてやきそばくんで良かったんじゃ・・・www


その結果。











5段2
あ・・・1ターン早い・・・www


やっぱり赤蜂さんを3人で指しきれなかったりとか不安はあったけど、最後が水雷ってことを考えるとこっちのほうがいいのかな~って思いました!
みんなが雷入れていく理由がわかったよヽ(´∀`)ノ
でもこのパーティーで行っても1位とれたのは2、3回のみw
よくて3位、通常は4、5位ってのが普通です~。平均すると12-13ターンくらいならいいほうかな~。なかなか特攻系には勝てないぜw
けど5段はほんとにダメだと思ってたからちょっとでも戦えることがうれしいんだ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
いろんな方のデッキを参考にしながら、自分に合うものに近づくことが出来たらちょっとは勝ちに近づくってとこが魔道杯のいいところかなっと個人的には思います♪問題の正解率ももちろん大事だけども…w


とまぁ、こんな感じで魔道杯を満喫してます~♪
目標のカレー娘も1枚とれたと思うし満足です♪(まだカード貰えてないけどw)やっぱり魔道杯は楽しいね♪♪


↓よかったらぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

黒猫あんてなに参加しています(っ´∀`c)

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

久しぶりにガチャってみた(。・Д・。)ノ

こんにちわんこ!あいですヾ(*´∀`*)ノ

なんとなく久しぶりにガチャしたくなってしてみた!属性特攻欲しかったんだ~。いまだ、1枚も持ってない特攻系(笑)

結果はさっしの通り(つω`*)

結局また特攻系はお預けとなりました(笑)でも!

あいちゃんが!!おんなじ名前のあいちゃんががが!!
これはこれでわーいヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

さっさと育てて…

A+が割と好き
しゃりこいるからあんまり出番無さそ~(笑)

さぁ、魔導杯が始まった!次回は魔導杯のこと書けるといいな~♪がんばろっ♪♪



今日もアプリからお伝えしました╰(*´︶`*)╯マタネー!

↓よかったらぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

黒猫あんてなに参加しています(っ´∀`c)

魔導杯やるってよ(ノ ○ Д ○)ノ 

こんにちは~あいですヾ(*´∀`*)ノ

やっと魔導杯やるね~♪何かをパクっちゃったけど~(笑)
楽しみだけどデッキが…。゚(゚´Д`゚)゚。とりあえずは、水パで行けるところに属してるんでちょっとだけ強化中!
まぁすぐ上がりそうなのでその後は話しにならないとこに行ってしまうんですが(笑)

ってことで密かに人気のサクヤさまを。あとはテスたんに頑張ってもらうん♪♪


あっ!この記事、アプリを使ってみたの。ちゃんと書けてるのかな~?!これがちゃんと書けてたらちょー簡単じゃん((((;゚Д゚))))


↓よかったらぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

黒猫あんてなに参加しています(っ´∀`c)

ドラゴンズブレーダー絶級へ(*´∀`*)

こんばんわユウです(*゚ェ゚)ノ

最近はお仕事が忙しくてなかなか更新が出来なくて書きたいのに書けなくてモヤモヤしてます(ノω`*)

さて今回は待っていたドラゴンズブレーダーです
Screenshot_2013-10-04-20-32-09.jpg


しかも今回は封魔級のクリア報酬1枚だけでSなんて諦めていたところに・・・

まさかの絶級登場

さらに初回クリア報酬で最終進化のロード・オブ・ラグナロクをプレゼント

これはクリスタルを使ってもやる価値ありですよね

と言う事で行ってきました
Screenshot_2013-10-04-20-31-56.jpg
↑ルリさん2人目を急遽育ててこのメンバーで挑みました

Screenshot_2013-10-04-20-32-22.jpg
↑初戦は水・火のドラゴンさんでした、水のドラゴンさんの攻撃でも500位はダメージを貰ってしまうのですけど、それでもまずは数を減らす為に火のドラゴンさんから私は倒しました

Screenshot_2013-10-04-20-38-17.jpg
↑二戦目は火・雷でした、雷二体じゃない嬉しさのあまり火のドラゴンを倒してからSS撮り忘れてる事に気づいて急いで撮った一枚です(笑)


雷のドラゴンさんが出てくると一撃900上のダメージを貰ってしまうので、この辺りでHPをみながら私はパールさんの軽減SSを使ったりしました


Screenshot_2013-10-04-20-41-01.jpg
↑三戦目は水・雷のドラゴンさんここで二体の攻撃が重なると1500近い攻撃が来るので、遅延または軽減で対処しながら早く1体倒したいです(ノω`*)イタイヨォ

私の場合は遅延さんが居ないので軽減(パールさん)とSS回復(イブさん)を使いながら切り抜けました

Screenshot_2013-10-04-20-44-22.jpg
↑そして最後はもちろんこの方(*´∀`*)マブシイ

3ターン毎に1200位のダメージに耐えられるだけの回復しながら倒して行きます

ラスボスさんだけで私で45ターン位かかりました・・・(´;ω;`)長いよぉ

Screenshot_2013-10-04-20-57-37.jpg
↑そして無事ラグナロクさんを無事にGETできましたワーイ



↓さらにS魔道書のおかげですぐにLVがMAXに
Screenshot_2013-10-04-20-59-10.jpg


ラグナロクさんコストが高すぎて使い方は難しいけど・・・

間違いなく強いカードなので使える時を楽しみにしています



黒猫あんてな☆に参加しています(o´∀`o)ノ
↑イロイロな人のブログが観れます


↓ブログ村に登録中ポチっとお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

ちょっと空いちゃったけど私は元気です♪

こんにちわ~♪あいですヽ(´∀`)ノ

ひさしぶり!(*>∀<*)ノシ
今月からちょっとだけ忙しくなって寝るの23時!w
ちょー規則正しい生活~~(*´∀`*)お肌つるつる~
ってことで私は日曜日更新が増えそうです~。それ以外は社長と部長にお任せしますので書いてね~~!とくに社長~~~~!!よろしく頼むよ~~~(笑)


ってことで忙しくてもウィズはやってるよ~!
ちゃんとやってるよ~♪飽きないよ~~♪♪
Sの魔道書でたね!!あれ事故多すぎない?w
パネルに泣かされるのはあたしだけですかね…(;-ω-)ゞ
黄色パの時はイーライくん大活躍!!それ以外は事故る事故るw
でもS魔道書は6枚でSカードがMAXに!
これは魅力的ですよね~♪だから事故ってもやめられないっw
育成金ががっつり減ります!!うれしい♪♪


さてさて、魔道書追加と供にドラゴンが開催されてます~!
最初のお知らせで「今回で終わり!はい、おつかれ~!」みたいなアナウンスあってさ。その時思ったわけ。

「今回初なのにSにできないじゃん!初回から無理してでもやっときゃよかった~

って。
そしたらそしたら!!
初回報酬がSで出るというじゃないですか!あらやだ(*ノェノ)

最後なので特別に封魔の上が出て、図鑑は埋まらないけどw
1回やればSが手に入るというなんともうれしい状態に!!たまにはやるじゃん♪コロプラさん♪♪ありがと~♪♪

ってことで行ってまいりました!!
下調べは特にナシ。封魔が水だし一緒じゃね?wくらいで水パを用意(`・д・´)b
a.jpg
やっとパールちゃんが使えるあとは、急遽ルリルリ(2人目)とフィリーたんを育ててみました♪
ナツメさんでもよかったんだけど一応持ってるし今育てないとずっとナツメさん固定になりそうだったのでw
まぁお金の関係で見ての通りMAXの子はいませんwみんなA魔道書16枚くらいで止まってます(--;
この子たちも順次MAXにしてあげたいな~。

b.jpg
で、SSすっかり忘れててボスへ来ちゃったw
道中はたぶんユウさんが書いてくれると信じて飛ばしますw
あ、でも封魔よりはつらくないよ~。封魔のときは黄色の敵が2枚同時にでてきてやっかいって事だったけど、この絶級では2回出てくるのは変わりないけど、同時じゃないので意外と楽ちんです!
黄色+赤 黄色+青 みたいに。ちょっと説明下手だけど…w

あたしはちーちゃんがいるので遅延なしで行ってる方よりは楽だったと思います。
ちなみにこのパーティで行ってノーコンでした!

終わった後に色々な方の感想を見にブログ旅をしたけど、どの方もノーコンか1コンくらいで回ってるようです。パネルに愛されなくて事故った方でも3コンくらいだったので、個人的には5コンまで見ればいけるのかなと。
5個使ってガチャ引くなら5個使って竜王とりに行ったほうがいいかなと思いました!
あくまでも個人的にはですよ~!w
なので皆さんもぜひチャレンジしてみてくださいね~♪♪


でもコストめっさ高いのでしばらくは使えないですけどね…┐(´д`)┌


c.jpg
こんな感じでずっと楽しみにしてた竜王さんともおさらばになります~。ちょっと寂しいかな…。ずっと竜王をやりたくて水強化してるような面もあったので。きっと竜王に変わるイベがあるに違いない!と思ってるのでそれまでにLvあげてやろうと思います!コスト上限あげたいぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ






では最後に…。
竜王
やっぱりかっこえぇ(*´∀`*)



↓よかったらぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

黒猫あんてなに参加しています(っ´∀`c)

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

魔道書Sはどんなかなぁ(*´∀`*)

こんばんわユウです(* 'ω')ノ

ついに魔道書Sが解放になりますね
Screenshot_2013-10-03-13-20-30.jpg

明日からドラゴンズブレーダーもあるのに目移りしちゃいそうです(ノω`*)ペシッ

S魔道書がどれくらい経験値貰えるか楽しみです(*゚ェ゚*)ワクワク

最近、記念カードが出すぎててカードがよくわからなくなってますw
Screenshot_2013-10-03-13-20-59.jpg

今回のミミ&ララさんはASスキルが回復が属性に関係無く全員回復が出来てSSスキルが三色パネルチェンジ(9ターン)みたいですね

持っていても良いカードだと思うけど・・・

私はあまり惹かれませんでした(´・ェ・`)

今一番欲しいカードは黄色のAS・SS共に攻撃に特化した属性特効カードです

学園祭でも出たけれど、SSが回復って所で結局ガチャは引きませんでした

最近は黄色カードを育てたりしています
Screenshot_2013-10-03-03-26-33.jpg

今の私の黄色アタックさんは一番がヴァイオレッタさん2番がアヌビスさんなので、ツバキさんが入ってくれるとパワーアップしてくれると思って育成をはじめましたカワイイ

魔道杯もそろそろって告知があったし、始まるまでにもう少しカードが強くなってるといいなぁ


黒猫あんてな☆に参加しています(o´∀`o)ノ
↑イロイロな人のブログが観れます


↓ブログ村に登録中ポチっとお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

観てくれたメンバー

プロフィール

あい・たつや・ユウ

Author:あい・たつや・ユウ
Androidでプレイ中♪
3人で決めたルールを元に無課金前提で始めました。
が、欲求には勝てそうにありません…_| ̄|○

☆3人の詳しい情報はコチラ☆
       ↓↓↓
   自己紹介のページ

    ☆現ルール☆

相談無しに課金してはいけない!

以外のルールは特にありません(*^^)v

でもすでに怪しい人も?


↓ランキング登録しました☆
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

~お知らせ~

当ブログはリンクフリーです!相互もおkです♪相互希望の方はコメください(*´∀`*) ただし画像等の無断転載・引用は禁止とさせていただきます。 みんなで楽しく遊びましょう♪

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
