

遅れながらもコンプ(〃ω〃)

こんばんわユウです(*゚ェ゚)ノ

ず~っと学園祭してました

今回は大変だったけど、なんとか4枚集まりました
Screenshot_2013-09-24-12-09-19.jpg
と言う訳でヤキソバンコンプ~(o'∀'人)ウレシイ

そしてそのままヤキソバンを急いで育てた結果・・・
Screenshot_2013-09-26-00-35-27.jpg
焼き物ならなんでもおまかせ黒猫の鉄板焼きマンになりました

Sになると赤カードではユニコさん以来の赤・黄色の二色パネルチャンジです

これは貴重ですよね

ドラゴンズブレーダーも開催される事が決定したから、やっとパールさんも使う事になりそう

過去2回は一度もクリアをした事が無いドラゴンズブレーダー・・・
Screenshot_2013-09-28-19-48-34.jpg

今回はこのデッキで頑張りたいと思います(*゚ー゚*)ワクテカ



黒猫あんてな☆に参加しています(o´∀`o)ノ
↑イロイロな人のブログが観れます


↓ブログ村に登録中ポチっとお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村




theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

やったぜ!やきそばん!!

こんにちわ~♪あいですヽ(´∀`)ノ

昨日?一昨日?くらいにやきそばくんが終わりました~♪
やきそば
プレボからもう1人出してSまでやったぜ!
邪魔だったからSまで進化してやったぜ!!w
SにしたのにSS撮る気がないぜ!!w

べ、別にス○ちゃんじゃないぜ!wゴメンナサイ

気が向いたら…番長が揃ったら?一緒に載せます…ハィ(`ε´*)
それにしてもやきそばんが付けてるウィズのお面かわいいよね~ほしいなぁ…。たい焼きおいしそうだよね~…学園祭楽しそうだなぁ…あの頃に戻りたいなぁ…ゲホッw


あ、やきそばんはこんな感じで行ったよ~。↓
やきそば2
ウサギさんのおかげでパネル2枚でいけたん♪
テティス姉さんのとこカトレアさんで行ってみたんだけど、私のクイズ力じゃAS回復2枚は危なすぎたので1回だけで辞めましたwwなんとかクリアできたけど瀕死の重傷だったさ(--;w


ってことで週末で揃っちゃったので番長もやることにしたよ~゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚
こんな感じ↓
番長
愛しのてすたんをナツメちゃんに変えただけ(;´Д`)

なんとも安易なパーチーが出来上がりました(笑)
いやね、ナツメちゃん可愛いんだよ!テヘぺろちゃんなんだよ!!うん。ゴメンナサイ
フィリー様の育成が終わらなかっただけです…欲を言えば林檎ちゃん欲しいんだけども…。
リーダー林檎ちゃんにしてる皆様!ありがとうございます。個人的にはちょー助かってます

でも番長なかなか出てくれない~。゚(PД`q*)゚。
今0/15くらいかなぁ…。もうちょっと出てくれてもいいと思うんだけど…。このままだと揃わないかも?!

だって700万ダウンロードで魔道書魔力半減やるんでしょ~?!
番長よりそっちやるよね~∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!




↓よかったらぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

黒猫あんてなに参加しています(っ´∀`c)

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

学園祭って懐かしい♪

こんにちわ~♪あいですヽ(´∀`)ノ

お祭りに乗り遅れました!!完全に置いてかれましたw
やっと今日上級終わって次ばんちょー!くらいなとこ。

上級はウサギ同様、2色になるとかなんとか…。


やらなきゃだめじゃん!w


ユニコ氏がいるのでどうしようかとは思ってたんですけどね~…。
ユウさんありがとう。(お約束…w

パネルは何枚あってもうれしいしこの連休はヤキソバ君集めようかな~(*´∀`*)
3枚だけどまた長そうだなぁ…w
番長はとりあえずは保留かな…。
でも今回は難易度がぐっと下がって、1コン確定ではないようなのでヤキソバ君次第では番長もやろうかな。少しでも図鑑埋めたいしヽ(´∀`)ノ

結果はまた報告します~☆


↓よかったらぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

黒猫あんてなに参加しています(っ´∀`c)



theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

学園長さん~番長さん(。・w・。)ゝ

こんばんわユウです(´ω`)ノシ 

最近はイベント続きでウィズも忙しいですよねぇ
(;-ω-)ゞ ヤスメナイ

前回学園長さんに挑戦してましたけど・・・

無事に3枚落ちて集まりました(*´∀`*)ワーイ
Screenshot_2013-09-14-17-15-02.jpg
結果は3/15つまり5分の1で落ちてくれて魔女さんみたいに大変な思いをしなくてすみました(*^ω^*)ホッ

でも私はそんな感じで落ちた時にたつやさんから連絡が・・・

たつさん<ユウさんダンケル集まった?
私<うん!さっき集まったよぉ~
たつさん<フーン

沈黙・・・

たつやさんまさかの0/38って
∑(゚д゚;)ドンダケ


あまりに酷過ぎてドンマイも言えない位でした(ノ∀`;)ワァー

もぅ少しだけ出ない人に優しくして上げて下さい(o'∀'人)オネガイ

20回クリアしたら必ず1枚プレゼントみたいなぁ


その後は金壺でみなさんワッショイしましたよねっ
ヾ(*´∀`*)ノワッショイ
Screenshot_2013-09-17-11-01-55.jpg
私も↑こんな事が一度だけあったりして沢山Gを稼がせて頂きました



おかげでトーナメント6段用に育ててたこの子達がMAXに
Screenshot_2013-09-17-14-20-50.jpg
これで6段に向けて大分準備が整ってきました(*゚ー゚*)ニシシ


その後はと言うと学園祭ですよね

今みんな頑張ってる最中なのかな~

私も遅れましたけど、昨日初級・中級に今日上級・番長級に行ってきました

青デッキが良いって聞いていたので、全部同じデッキで行ってみることに

    ↓初級ボス        ↓中級ボス
Screenshot_2013-09-17-22-49-12.jpg
Screenshot_2013-09-18-11-40-15.jpg
    ↑上級ボス        ↑番長級ボス

初級・中級はいつものイベントと同じでそんなに気を使わなくてもクリア出来ました

上級は最初のチャレンジはまさかの8連続青パネル無し・・・ヒドイ

その間にパネチェンが転がると言う事態でリタイヤに終わりました(´;ω;`)ウゥ

その後のチャレンジはちゃんと水パネルが出てくれて上級を無事にノーコンでクリア出来ましたちゃんと青デテネッ

上級はそんなに強いって印象も無かったので次からはAS回復さんをもう少し減らしてチャレンジしてみたいと思ってます(〃ω〃)ツヨキ


番長さんも道中は上級とさほど変わらないかな?って思うけど、やっぱり戦う数が多い(ノω`*)ナガイ

肝心なボスの番長ジョージ・トドロキさんは毎ターン攻撃が脅威ではあるけど、AS回復多めだったらHP1400とかでも連続攻撃が来ても耐えられたので、SS回復も合わせればそんなに苦労はしないかなって思いました

パネルチャンジさんさえ守っていければ、あとは三色パネルの対処のみです

一人転がったりもしたけど、フレンドのまいむさんイレーナさんが助っ人に来てくれて番長級もノーコンできましたアリガトー
Screenshot_2013-09-18-16-20-44.jpg



↓やっぱりこうゆうの好きです
Screenshot_2013-09-18-01-09-22.jpg
次はどうゆうグラフィックかなぁ~(*´∀`*)楽しみ


黒猫あんてな☆に参加しています(o´∀`o)ノ
↑イロイロな人のブログが観れます


↓ブログ村に登録中ポチっとお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

ダンケル挑戦!!

こにちわ~あいですヽ(´∀`)ノ

早くも600万ダウンロードですってw年内1000万いくんじゃないかってくらいの勢いですよね~♪ウィズ楽しいから本当の新規さんにはぜひ楽しんでもらいたい(*´∀`*)
半分以上は自演キャラだと思うし…ww


さて学園長:ダンケルさん。
本当に今回はやる気無かったんです。でも魔女をSに進化させたことによる出費が痛すぎて他の子の育成が出来なくなってしまったので挑戦することにしました(`・д・´)b
平日は素材集めをして土日に挑戦すると決めてデッキを考えてみたものの…

やっぱりパトラなの~?!

ってくらいいない。パネチェンがいない。w
どうしようか2日くらい考え抜いてパネルは1で行くことにしました。パネル事故あるだろうけど赤ダダに到達する前に死んだ場合はリタイアということで…(*ノェノ)
イーライも考えたんだけど、すべて単色になるのはいいけど…難易度はそのままってとこでちょっと敬遠><;

私の場合、結構あるんですよ~。赤到達前に全滅するの…(;-ω-)ゞ
黄色が全然出てくれなかったり3色答えられなかったりで、魔女のときよりも安定しない…全然安定しない…w
運よく赤がずれてて、ノーコンは2回くらいできたけど1コンでいければ上等!!w
基本は2コン安定でした~(゚´ω`゚)でも初めてやった時は4コンかかったのでかなり成長したねっ☆

メンバーは~って…あ、デッキ撮るの忘れた…┐(´д`)┌

レラ(S)・魔女・カノン(or狼)・レラ(A+)・イリジン

こんな感じで行ってます♪これが精一杯…(´・ω・`)
ニコラほしいな~万年筆ほしいな~…とか思ってるけど前ほどガチャ欲なくなっちゃったんだよね~。サーヤで燃え尽きたww


で、園長先生はというと…。











dankeru.jpg
あっさり揃っちゃった…。
ごめんなさい><ごめんなさい><;本当にごめんなさい…><;;
さらにこれ書く前にやったらもう1枚追加でプレボ合わせて5枚!!!!
魔女のときはあんなに苦労したのに…。



私、おじさんに好かれるみたいです。゚(PД`q*)゚。


↓よかったらぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

黒猫あんてなに参加しています(っ´∀`c)

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

学園長さんと戯れるっ(。・ω・。)

こんばんわユウです(* 'ω')ノ

前回の日記で予告した通り学園長級にチャンレンジしてきました

二回分のSSを撮ったので二つ紹介したいと思います

まずはノーコンテニューでクリア出来た時SS集です
Screenshot_2013-09-13-00-37-07.jpg
最初は青ダダさんです、ほとんどがここで連れてきたステファーヌさんが転がってしまい助っ人さんが来ます。

今回はアルビオンさんが来てくれましたラッキーパターンの一つです


Screenshot_2013-09-13-00-40-17.jpg
次は黄色ダダさんです、ココも意外と大変でパネルが三色ばかりだと1コンが必要になる可能性もある場所です。ココで全滅すると私はリタイヤします

パネルチェンジで対応しながらAS回復を活かして倒して行きます


Screenshot_2013-09-13-00-41-35.jpg
そして一番の難敵赤ダダさんですこのパターンだと赤ダダが(左)3ターンと(右)1ターンなので二体のダダさんが3ターン目に同時に攻撃します

今回は助っ人のアルビオンさんが居るので、そこでアルビオンさんのSSを使用して3ターン目を対処ができます75%軽減ステキ

次の2ターン後の攻撃が来る前に片方の赤ダダさんを倒す事が出来れば後はASを出しながら倒していけます


Screenshot_2013-09-13-00-46-05.jpg
ここまで来ればダンケルさんの攻撃は4ターン毎なのでパネルに泣かされる事さえ無ければ安定して倒せるはずですヽ(≧▽≦)ノ ヤッター

このパターン以外にもいくつかノーコンテニュー出来てるのですけど、その時は赤ダダさんが2ターン:1ターンと交互に攻撃が来る場合です

↑パターンだとSS回復があればそれを活かしながら倒す事が出来ました(ノω`*)でも一回もクイズ間違えられない


次は1コンの時のSSです
Screenshot_2013-09-13-20-40-53.jpg
このパターンでは転がってしまったステファーヌさんの変わりに助っ人リィルさんが来てくれた時です。

この場合は属性の相性が悪いので助っ人で来てくれたリィルさんもゴロンってします(ノω`*)オヤスミ

それでも頑張って4人で黄色ダダさんを倒して行きます(σ゚∀゚)σ ドーン


Screenshot_2013-09-13-20-44-47.jpg
初めはあっさりみんなゴロンってしてしまうのですがここからがステファーヌさんの本領発揮です

最初の画面から1ターン後にはSSと属性特効を活かして1ターンで片方の赤ダダさんを倒しますカッコイイ

(※SSと属性特効でダメージ8000位)
赤ダダさんのHPがMAX状態だと倒せません

あとは黄色カードのHPを気にしながら青パネルも使って残りの赤ダダさんを倒します


Screenshot_2013-09-13-20-48-24.jpg
最後のダンケルさんはステファーヌさんはさすがに耐え切れないので、頑張って四人で倒せれば1コンでクリアできます


私はこんな感じでループしているのですけど・・・今の所ダンケルさん0/8です
(´;ω;`)デナイヨゥ

でもアルビオンさんやニコラさんを自分が持ってなくてもノーコンテニュー出来るって分かったのはとっても嬉しかったです(≧▽≦)ワーイ




黒猫あんてな☆に参加しています(o´∀`o)ノ
↑イロイロな人のブログが観れます


↓ブログ村に登録中ポチっとお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

魔女さんコンプ♪(≧▽≦)ゞ

こんばんわユウです(o'∀'o)ノ

最近はウィズに一生懸命でブログ書けませんでした
(ノω`*)テヘ

そんなに何に一生懸命だったかと言うとこの方です
Screenshot_2013-09-09-00-34-59.jpg

ヴァイオレッタさんこと魔女さんです(*´ェ`*)美魔女

欲しかったカードだけど、ブログをしているみなさんが落ちないって言ってたので最初は諦めてました

けど少し落ちるようになったかも?っと聞いて6段トーナメントの為にどうしても欲しくなってしまったカードですケッキョク

私のデッキではノーコンは難しくて基本的に1コンテニューでした

1コンテニューで済むようにしたくて黄色カード以外のフォローして頂いてるみなさんを一時的に外したりもしました・・・

ご迷惑をおかけしましたm(__)m ゴメンナサイ

肝心の魔女さんは2枚目までは意外とあっさりドロップしてくれて15回くらいでリーチになったのですが・・・

ここからが大変でした(´;ω;`)デレツン・・・

最後の1枚を手に入れるまで30回位する事に。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン

結局1/15くらいでした(´;д;`)ヒィー

でもお友達はそれ以上に落ちなかった人も居るからクリスタルいっぱい使っちゃったけど、集まっただけ良かったと思います(;-ω-)ゞデモイタカッタヨゥ

そして揃ったので魔女さんを進化

Screenshot_2013-09-09-13-10-09.jpg

今A+まで来ました(*´∀`*)カワイイ

Sにしたかったけど、進化に510万G必要って

もうシンドーさんです(ノω`*)ペシッ

G貯めないとなぁ・・・


そして楽しみにしていたニコ生放送

最初からは観れなかったけど、楽しい放送でしたねっくぅ~

毎週放送して毎週クリスタル配ってください(ノω`*)エヘ

放送終わって予習が出来たので行ってきました
Screenshot_2013-09-10-18-09-57.jpg

ニワンゴちゃんASのオコっ!とか遊び心いっぱいでイイですよねぇ

でもデッキに入れて使うにはSSが選択肢削るだけっていうのは使いずらいデス

なので私は観賞用と図鑑用にしたいと思います癒し系


そして今は同時開催中の学園ですっ

前回は学園長さん倒すのに6クリスタルも使ってとてもループ出来なかったけど・・・

今ならっ!と思って黄色デッキを育てたりしてましたっ(*゚ェ゚*)ヤルキマンマン

学園長さん用に最初に育ててたのがこの子です
Screenshot_2013-09-08-15-53-47.jpg

フェルチさんですSカードになると黄色のカードだけ完全回復するという凄いSSを持っている子

でもA+で止まってしまいました・・・材料足りないよぉ。゚(PД`q*)゚。

それでも抑えられない好奇心っ(*ノェノ)だって行きたいんだもん

フェルチさんいない状態でも学園長さんにチャレンジしてみるつもりです
Screenshot_2013-09-10-22-50-25.jpg

三回目の赤ダダさんに備えてステファーヌさんを入れたこのデッキで行ってみるつもりです


次回学園長さんと戯れてみるっ(´・ω・)ノ 

それではまた次回


黒猫あんてな☆に参加しています(o´∀`o)ノ
↑イロイロな人のブログが観れます


↓ブログ村に登録中ポチっとお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

魔女がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんにちわ~あいですヽ(´∀`)ノ

愛しのテスたんがSになりました♪
Sてすたん
魔女のために火を強化してたので後回しになっちゃったけどうれしいなぁ☆
テスたん♪テスたん♪♪




で、もう1つうれしいことが!

魔女が集まったんだよ~~~ヽ(≧▽≦)ノ

いや~長かった><;ウサギと魔女と両方は諦めかけてたからとってもうれしい!
朝2回目くらいで落ちてくれたからお休み潰さなくて済んだ~~♪
ふて寝したかいがあったかもw
さぁ!お買い物いってこよっかな~(笑)でも雨なんだよね~。最近毎日雨だなぁ。

いかんいかん!それちゃったw

魔女は進化が高いって噂を聞いていたので足りるか不安だったけどやってみました♪

S魔女2
うげ~~~~!高い…。゚(PД`q*)゚。

S魔女

個人的にはA+のときの「美魔女」のほうが好きだな~(笑)
余ってた16枚の魔道書をいれて
とりあえずは使えるかな~?程度までは出来ました(*´∀`*)
30万くらいまで減っちゃったのでどうにかお金ためしないとw
今日は素材ないし13-1周ろうかな…。

みんなラストスパートがんばって~!
こっそりエールを送ってるからね~゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚





次はまた学園か~。
ウサギがギリだったからダンケルはたぶん無理だな…うん(´・ω・`)



↓よかったらぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

黒猫あんてなに参加しています(っ´∀`c)

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

まだまだユッカちゃん推し?(*‘ω‘ *)

こんばんわユウです(。・ω・。)ノ

魔女さんを諦めてからクリスタルを消費がほとんど減らなくなって安定した日々を過ごしていますマッタリ~

たつやさんとあいさんは今も魔女頑張っているのかなぁ?(*´∀`*)ファイト

次はどんなイベントやダンジョンが来るのかな?(*-∀-)ゞドラゴン?魔道杯?

なんて考えながら何デッキ強化しようかなって考えた結果・・・

わからないw三色全部一枚ずつ進化する事にしました(ノω`*)エヘヘ

時間が合う時に魔道書を頑張った結果こうなりました☆
Screenshot_2013-09-06-19-10-05(11).jpg
Screenshot_2013-09-06-19-10-43(11).jpg
Screenshot_2013-09-06-19-11-14.jpg

こんな風になりました

エトワールさんだけA+なのはヒミツ(*ノェノ)本が足りませんでした

あれだけ魔道杯で押し出してたのにパールさんはいつ活躍する時が来るのでしょう(´・ェ・`)出番マダー


↓ユッカさんと黒猫さんのイラスト可愛かったですよねぇ
Screenshot_2013-09-06-19-08-41.jpg

96←黒の日は無理やりだった気がするけど・・・カワイイから許しちゃいます(*´∀`*)フフ

ニコ生コラボのカードもインパクト凄かったです
∑(。・Д・。)

コラボダンジョンも楽しみだぁ~(*ノε`*)早くx2


黒猫あんてな☆に参加しています(o´∀`o)ノ
↑イロイロな人のブログが観れます


↓ブログ村に登録中ポチっとお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村


theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

おひさしぶりんこ。

こばちゃ~あいですヽ(´∀`)ノ

ちょっと空いちゃいました…。特に忙しかったわけではないんですが、ちょっと体調が…ゲホゲホ(笑)




冗談ですw


ユウさんにブログを託して魔女ひゃっほい!!してましたよ~♪♪
でもなかなか集まりません…。
今日やっと2枚目ゲットしたけど先は長そう~(;´・ω・)もう飽きてきてはいるのですがやれるならがんばろうと思っちゃったんだよね~。

前回の記事のあとすぐにポコポコっウサギが落ちてくれて結構あっさり目に終われたんです!!
で、ウサギ終わったら魔女やりたくなっちゃって。
魔女行くなら最後に1回だけ引いて戦力補填できたらうれしいな~☆ついでにSアップも来てることだし~ユニコほしいし~ってな具合にガチャしてみたら…。

ユニコ
ユニコげっつ(σ゚∀゚)σ
これは行けってことだよね~。ありがとう!ユウさん!(ぇ


ってな感じで魔女ひゃっほいしてるです~。
赤パー
前回待てなかったドラゴンを補充して、ユニコさんも連れて行ってます☆
これで雷の大持ちさんが来てくれるとノーコン行けそうです~。ってかノーコンできました☆1回だけですが…(。´・_・`。)

でもあんまり安定はしないですね~(泣)

ノーコンできたときは普通に単色か2色が多くてガンガン正解できた時でした~。間違えないから30くらいまではチェインためれたし…。
でもこの時以外は3色で撃沈するので無理ですね~w
さらに問題追加されたみたいなので見たこと無いの多くて参ります(--;w

なのでもう諦めて1コンで周ってます(*ノェノ)だからさっさと魔女落ちてくれないとクリスタルなくなっちゃうよ~~~!!!w


ってことでうまく纏まらないけど近況報告でしたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



↓よかったらぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

黒猫あんてなに参加しています(っ´∀`c)

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

ガチャって魔女って(ノω`*)エヘヘ

こんばんわユウです(。・ω・。)ノ

まさかの350万ダウンロードと400万ダウンロードのコラボ!(お知らせの一文)

さらに×2今回はユニコちゃんがSとA引ける2倍チャンスです(*゚ェ゚*)ユニコx2♪

これはやるしかないよね? ね? ね~?(*´∀`*)ワクテカ

スリーウィズのたつやさんあいさんに、私は今回ユニコちゃん引けるまでDoCoMoの限度額いっぱいまで行っちゃうよっ!宣言しましたっ(-∀- )ヘッヘーン

そんな私に釣られて他の二人にも引いたみたいだけど、今回は同時には引けませんでした(ノω`*)イヒ 

ルールはドシタノ?ルールも自分が欲しいカードには勝てない時があるのですよぉ~(*´∀`*)アハハ

と言う訳で10連ガチャしちゃいました((*ノε` )σお先にっ

結果はこちらです☆見やすいようにまとめてみました♪
(育てているカードもあります
Screenshot_2013-09-04-19-18-18.jpg
Screenshot_2013-09-04-19-22-09.jpg


↓Sカードまとめ
Screenshot_2013-09-04-19-20-36.jpg

新しいカードも出てくれたけど、欲しかったユニコちゃんは出ませんでした(´;ω;`)ドウシテ?

すごくかなしいけど、またユニコさんチャンスあるよね?(ノω`*)マッテマス

今回引いたカードでイベントもトーナメントも頑張るぞぉヾ(´・∀・)ノ ヤッテヤルー


魔女さんも挑戦してきました(´>∀<`)ゝ

デッキは前回の日記で書いた子達を含めこちらで挑みましたっこれが限界・・・
Screenshot_2013-09-02-17-25-21.jpg

他の人のブログを見て参考にして行ってみたけど、やっぱり強いよぉ(;´・ω・)
Screenshot_2013-08-30-16-11-22.jpg

結果は魔女さんまで1クリスタルだったけど、その後も何度か挑戦したら2クリスタルの事も

やっぱり敵さんの攻撃の重なり方と助っ人の人が誰が来るかが凄く大事でした
(*・ε・*)メーベルさんありがとう

今回は10連ガチャを頑張ってしまったので、魔女さん4枚はクリスタルが足りなさそうなので諦めます
(ノω`*)マタネッ

魔女さん4枚目指してるみなさん応援してます(*´ω`*)ファイトです


黒猫あんてな☆に参加しています(。・ω・。)


↓ブログ村に登録中ポチっとお願いします(*ノェノ)
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村



theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

ウサギさんS完成(*´∀`*)

こんばんわユウです(=゚ω゚)ノ

前回の日記でエターナル・クロノス上級攻略してから、ウサギさんを四枚集めるまでずっと上級に籠もっていました

まだ2色パネルチェンジの無い私にはSウサギさんの二色パネチェンは凄く重要ですホシイヨォー

でも何回挑戦してもダメで初回にドロップして以来のまさかの17連敗です
(´;ω;`)ツライヨォ

そんな辛い日の翌日の朝18回目・・・ウサギさん出たヽ(≧▽≦)ノワーイ

LVが上がって行けた19回目・・・まさかの連続ドロップ∑(・ω・ノ)ノ!ホントニ?

他の方のブログを観ていても、みなさん苦労していて大体目安30回前後かな~?
って思ってたからまさかの19回で終わって本当に嬉しかったです(*>▽<*)ワーイx2

ウサギさんが四枚揃ったので早速育ててみる事に~♪
Screenshot_2013-08-31-22-39-04.jpg

そして完成~大切にしてねっ

初めての二色パネル嬉しすぎる(*ノε`*)活躍してね☆

そんな訳で私の上級はこれにて終了です(´>∀<`)ゝオツカレサマデシタ


次は封魔女級を頑張らなくては(ノω`*)回復どうしよう・・・

赤デッキの回復がカーミルしか居なかった私・・・
残りクリスタルでガチャをする事に

そして出てきてくれたのがこの二枚です☆
Screenshot_2013-08-29-19-50-20.jpg

ホーリドラゴンさんとカスミさん(*゚ー゚*)

頑張ってSまで育てたのでこの子達を連れて魔女さん頑張るぞ~(`・ω・´)ファイト


黒猫あんてな☆に参加しています(。・ω・。)


↓ブログ村に登録中ポチっとお願いします(*ノェノ)
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

観てくれたメンバー

プロフィール

あい・たつや・ユウ

Author:あい・たつや・ユウ
Androidでプレイ中♪
3人で決めたルールを元に無課金前提で始めました。
が、欲求には勝てそうにありません…_| ̄|○

☆3人の詳しい情報はコチラ☆
       ↓↓↓
   自己紹介のページ

    ☆現ルール☆

相談無しに課金してはいけない!

以外のルールは特にありません(*^^)v

でもすでに怪しい人も?


↓ランキング登録しました☆
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

~お知らせ~

当ブログはリンクフリーです!相互もおkです♪相互希望の方はコメください(*´∀`*) ただし画像等の無断転載・引用は禁止とさせていただきます。 みんなで楽しく遊びましょう♪

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
