

魔女強し…。

こばちゃ~♪あいですヽ(´∀`)ノ

ウサギの詳細が出てウサギを先にっと思ってたのですが…

1回だけ魔女行ってきました~!

いや、別に1回でなくてもいいんだけども(笑)
とりあえず王子を持ってないのでヴォルフ先生(イケメン)にすべてを託して…w

↓こんな感じでいってきたよ~♪
Screenshot_2013-08-29-01-01-20.png
急ピッチでカスミを育て上げました!
ASがちょっと足りないかな?って思ってドラゴンをもう1体用意してたのに育つのを待てずにトライw待てない子でゴメンナサイヽ(`Д´)ノ


結論から言うとなんとか1コンでクリアできました~!
Screenshot_2013-08-29-01-36-28.jpg
とりあえず1人ゲット♪


でもかなりしんどかった…。やっぱり噂の青3体がつらたん(´・ω・`)全然減らないんだもん…。
対策として、相互の方を一時的に赤縛りにしました。
今はもう戻したのでご安心ください☆
助っ人にイズミンのカスミちゃんが来てくれて、パネチェン3枚&AS4人でなんとか凌いだけど、それでも辛かった~><;
ヴォルフ先生に最初の攻撃が3枚ともかぶって沈むし…_| ̄|○
頼りにしてたのに…ヴォルフ大先生…_| ̄|○

どこかの動画で青の時の助っ人が黄色の子だったんだけど、アルテミシアだったかな??それも良さそうだった♪なので赤か黄色の相互の方は残してもいいかもね☆
SS回復が残ってたらノーコンいけるのかなぁ?って思うけどそれにはジェニファー必要だよね…。結構ノーコンの方も増えてきてるみたいだしうらやましいなぁ…。

次があるかは分からないけどその時はレナをドラゴンに代えて行ってみようかな~。
ちょっとは安定するかな~?それともこのままのほうがいいのかな~?
ん~悩む~~~(;-ω-)ゞ

それよりまずはウサギだ!!!
まだ1枚もとれてないんだよ~~~ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!
さっさと捕獲してウサギ鍋パーティしないとっ(笑)

ってことで取り急ぎ報告まで。
みんな魔女に食べられないようにがんばってね~!o(*>▽<*)o応援してます♪






ちょっと話が変わりますが、フォロワーさんがMAXになりました!
Screenshot_2013-08-30-15-05-05.png
みなさま、ありがとうございますm(__)m
フォロワーさん整理したいのにそんな機能はないので放置状態になっちゃってるのがなんともいえない…。たぶんほとんどの方はもうやってなかったりするんではないでしょうか…。
たまにフォロワーさんが減ってる時があるのでもしタイミング合えばフォローお願いします☆

ユウさんとたつやさんもフォロワーさん大募集中!なはずなのでこちらもぜひよろしくお願いします♪


でわ、今後ともスリーウィズをよろしくお願いしますm(__)m


↓よかったらぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

黒猫あんてなに参加しています(っ´∀`c)

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

エターナル・クロノス上級(´・ω・`)

こんにちはユウです(。・ω・。)ノ

昨日ブログ書いていたのに中途半端に終わってしまって今お昼休みを使って仕上げてます(ノω`*)エヘヘ

魔道書がテスト開催になってしまってカードを育てるのが難しくなってしまいましたねぇ(*`エ´*)プンスカ

そんな中でも新イベントエターナル・クロノスが始まってしまった訳で・・・

カード育ってないよぉぉぉ ┐(´д`)┌

とりあえず初級と中級は特に気を使う事も無く三色デッキで行ってみたら、あっさりクリア~(`・ω・´)ヨカッタ


上級はどうしようかなぁ・・・と思っていたけど、先行されたみなさんの情報で上級は黄色デッキが良いって聞いたので、急いで持ってる黄色デッキを育てました 
攻略情報を書いてくれているみなさんありがとうです

そのデッキがこちらです
Screenshot_2013-08-28-01-47-04.jpg
内容は AS回復5 SSパネルチェンジ2・回復大1・全体術中1です
(AS←アンサースキル)(SS←スペシャルスキル)

急いで作ったからLVはMAXに出来なかったけど、完成です(ノω`*)

デッキが完成したところで上級へレッツゴー
Screenshot_2013-08-28-01-49-24.jpg

道中のグラフィックとか敵が強くなってくると綺麗ですよねぇこうゆうの好き




Screenshot_2013-08-28-01-47-42(12).jpg
左から順番に出ました

BOSSまでの道中も強い敵さんが居れば、一つずつにしようかと思ったけど、弱かったので3つまとめちゃいましたw

基本的には全体術を撃ってくる魔道書が居る時は魔道書から倒すくらいでいいのかな?って感じです

良く見ると分かるんですけど、HPが全然減ってません
(ASで回復してるおかげもある)

3戦が終わるとBOSSのウサギさんですいらっしゃ~い
Screenshot_2013-08-28-01-51-53.jpg

ウサギだけでは無くて両サイドにホネホネさんが居るので3体同時に攻撃をされると痛いっそんなに


ウサギさんはHPも多いし最初に倒せなのでサイドのホネホネさんから倒して行きます(´>∀<`)ゝハイ隊長っ
Screenshot_2013-08-28-01-53-35.jpg

1体倒したところで攻撃のされかたにもよるけど、一人あぶない感じになってます

でも画像を見ての通り次の攻撃まで3ターンあるので、SSの回復は使わないままでした

ここで相手の攻撃まで1ターンならレラさんのSSで回復してもいいのかもニャー


Screenshot_2013-08-28-01-54-58.jpg
この時点で両サイドのホネホネさんがドロップしてしまった場合ウサギさんが落ちる可能性が無くなるので悲しくなります。落ちない事を祈りましょう(*・人・*)オネガイ


両サイドのホネホネさんを倒したらいよいよウサギさんへ待ちくたびれたよぉ~

ここまで来ればパネルに泣かされちゃった時だけSS回復を利用すれば普通に倒せると思います(*´∀`*)

術持ちさんを入れているなら使えるようになったら、すぐ使って行く位です

そして無事にウサギさんを倒せましたマケタ~
Screenshot_2013-08-28-13-27-52.jpg

私は初チャレンジでウサギさん落ちましたヤッタ-

封魔女級のデッキはまだ揃っていないので、ウサギさんの為に何度かチャレンジしています

最初に行った印象でこんなに回復いらないかな?って思ってからはこのデッキで行ってます(*´∀`*)
Screenshot_2013-08-28-13-21-50.jpg
一人倒されちゃう事もあるけど、まだノークリスタルでいけているので十分かも♪


肝心なウサギさんドロップは最初落ちたきり1/5です

初日しか落ちないって・・・ドロップ率修正されちゃったのかな?(´;ω;`)ショーボン

ちなみにウサギさんSカードまで育てるとこんな凄いカードになるみたいですっ

がんばらなきゃ

Screenshot_2013-08-29-12-15-16.jpg
ANTテスタさんから画像頂きました♪
      ↓    
ANTテスタさんのブログ

最初の報酬を合わせてウサギさん4枚必要みたいです


黒猫あんてな☆に参加しています(。・ω・。)


↓ブログ村に登録中ポチっとお願いします(*ノェノ)
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

魔道書ローテンションと新イベと。

こばちゃ~あいですヽ(´∀`)ノ

昨日から魔道書テストが開始されましたね~♪久しぶりの魔道書でテンションあがった人も多かったかな♪私もその一人!
私は19:00開始のローテだったのでなんとか仕事を片付け間に合いました!!しょっぱなからお仕事タイムに振り分けられた方々のことを考えると…(´;д;`)このローテも日替わりで動くみたいで私にも昼間タイムがくるんだよな~><;
しかも今日不具合で昨日と同じ時間開催って…。出来なかった人達かわいそうだよぉぉ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

そう思いつつ昼ローテになったら出来ないから今のうちにやっとかないと(`・д・´)b
ってことでクリスタル使いまくって進化させたのは

リンポン

あらやだかわいい♪魔道書と同時で新イベの時詠みのエターナル・クロノスが出来ていて、いろんなサイトへちょこちょこ見に行ってたら
上級は雷・封魔は火ってことだったので封魔は置いておいて、とりあえず上級だな!っと雷激弱なのでリンポンに決定!

初回は↓こんなデッキで行ってみました~♪
Screenshot_2013-08-28-16-22-36.png
S木がなくてレラ2人目もリンポンもA+止まり…_| ̄|○
さらにはパネチェンがパトラとイリジンのみというオチまで…wついでにいっちゃうとどれもMAXまでLvあげしてない~~~w

こりゃぐぅたらぶりがバレちゃった(ノω`*)テヘ…。

しかしなんでこんなに雷弱いかなぁ…。ツバキほしい!!!!(ちょっと違う?w)
1回パトラ姉さん連れてったんだけどね~…A+までしかやらなかったから即死してまったw
Sにしとけばちょっとは違ったんかな~。゚(PД`q*)゚。なので今回はパトラ姉さんには自宅待機を言い渡しましたwゴメンネww

パネチェンが1枚だし、シャーリーに攻撃かぶると死ぬしwあまり安定はしないけどこれでもなんとか行けそうなのでウサギ狩りは出来そうです><でもかなりシンドイからあんまりやりたくないんだぁ…。
あ、シャーリーの代わりに狼連れてけばいいじゃん~って思ったソコのアナタ!w


狼かわいくないからダメっw

ってことでこちらも自宅待機を…。たぶんセ○ム並に自宅守ってくれてますっw

くぅ~~~次は魔女か~~~!今日の魔道書で赤狩りするのでカスミちゃんをもう1人育てたらチャレンジできるかな~。ノックは出来ないのわかってるからつらいけど、1回くらいクリアできるようにがんばる!!!><


↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

黒猫あんてなに参加しています(っ´∀`c)

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

ピーン!と来た時に(*´∀`*)

こんばんわユウです(´ω`)ノシ

前回のガチャ大会の前日、みなさんが良いカード引いてるって事を聞いてたら私も単ガチャしてみよ~(・ε・`*)

って軽い気持ちでガチャしてみたら、この子が(*゚ェ゚*)
Screenshot_2013-08-23-23-11-42.jpg

レナさんです!わーいヽ(*^ω^*)ノ 

火カードの中ではすごく良いカードだと思っていたので本当に嬉しかったです♪
トーナメントでも活躍してね(o'∀'人)

これはキテる?って思って調子に乗ってもう一回引いてみたら・・・
Screenshot_2013-08-23-23-10-19.jpg

フェアリーさん(ノω`*)アチャ

ウィズをはじめた頃にも出てくれたカードなんですけど、可愛いし回復さんだったので大事に育てた思い出のあるカードさんです(〃ω〃)でも今はダメなの・・・ゴメンネ

そしてガチャ大会が終わった次の日に何の前触れも無くピーン!
(*゚ー゚*)っと来て引かなきゃ!

って思ってガチャを引いてみたら・・・
Screenshot_2013-08-27-01-03-58.jpg

フェルチさん(〃ω〃)カワイイ~

これはまたまたキテるのかな?って思ってたのでもう一枚(*´∀`*)エヘ
Screenshot_2013-08-27-01-04-43.jpg

調子に乗るなっ!って狼さんが怒って出てきました(´;ω;`)ゴメンネ

やっぱり二枚目はダメみたいですっ(*-∀-)ゞハンセイ


でもでも!そんなに狼さんも悪くカードじゃないし・・・B+だし・・・

思い切って10連ガチャしちゃえ~~~~~~~!ってしてみたらっ!
Screenshot_2013-08-27-02-04-20.jpg

金カードが3枚もしかも欲しかった今回欲しかったカードステファーヌさんがいる~~~~ヽ(≧▽≦)ノやったぁ♪

ツバキさんもレラさんも初めてだったから本当に引いて良かった(#゚ロ゚#)どうしよう

ここはもう一回???って思いましたけど、やっぱり二回目はダメっと言い聞かせてやめました(*´∀`*)

でも今回のガチャは良い結果になったので凄く嬉しかったです(*^^)v 

嬉しすぎて貯めていた魔道書と今日の魔道書を合わせて育てたら・・・
Screenshot_2013-08-27-14-06-03.jpg

ステファーヌさんがA+になりました(*´∀`*)
髪が伸びた~ロングヘアーの方が好き~


次はいつひこっかな

みなさんもピーン来た時はガチャですね
  欲しいカードが出ますように


黒猫あんてな☆に参加しています(。・ω・。)


↓ブログ村に登録中ポチっとお願いします(*ノェノ)
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

ガチャって運命?(*゚ー゚*)ジャジャジャジャーン♪

こんばんわユウです(。・ω・。)ゝ ここから長文です・・・

24日の土曜日スリーウィズのガチャ大会がありました☆

スリーウィズの二人も記事を書いているので私は少し違う所をお話しようかなって思います(*´∀`*)

まずクリスタル購入への流れを(*ノε`*)

①一人ずつ何個買いたいか?を相談します。(o'∀'人)ドウスル?

②それぞれの意見を紙に書きます。φ(..)メモ

③意見が出たら数字の上に線を引きます。(ノω`*)この辺からオカシイ

④今度はみんなで縦に書いた線の間に、さらに線を引きます。(・ε・`*)ドウナルノ?

⑤ジャンケンをします。(*゚ェ゚*)ナゼ?

⑥勝った人(私)が何個かある線の中から一つを選びますっ!(`・ω・´)モウバレテル?

そうっ!あみだくじでクリスタルを買う回数が決まっちゃいます((´∀`))アハハ

今回買う事になったクリスタルSALEと言う事もあって②・③・④回って事に決まりました。

それぞれの回数を二個ずつ書いてあみだくじ開始♪(*゚ー゚*)アミダックジ♪アミダックジ♪


結果は・・・なんとっ四回!クリスタルを340個買う事に・・・アゥ(*-∀-)ゞ
来月の携帯代ヤバイ


続けて今度はその買ったクリスタルを使って何回10連ガチャをするかをさらにあみだくじ(*・ε・*)マタカYO!

ここでもジャンケンをして勝ったのは(たつさん)あみだくじを作るのが面倒ってなって先ほど使用したあみだくじを再利用(ノω`*)みんなO型で意見合ったりします。笑

2回が二つ 3回が二つ 4回が一つ とゆう状況の中で選ばれたのは・・・

まさかの10連ガチャ四回

みんなですぐA確立アップきそうだし、2回位がいいねぇ~(*´∀`*)って話してたらコレですっ!(たつさんのヒキ恐るべし

でもスリーウィズルール(クリスタルを買ったらみんなでワキャキャする)がある以上、4回引かなくてはいけませんっ!( ;∀;)イタイヨォ


そんな事がありながら、ようやく10連ガチャを引くことに(*´∀`*)
お待たせしました

   
ここでもジャンケン!(笑)みんなで引く時は順番も大事なのです~(*´∀`*)ニパ

一回目あいさん→ユウ→たつさんにっ!

そして私の一回目の結果はこちら↓
Screenshot_2013-08-24-20-41-15.jpg

ニーニャさんえっとね・・・Sで引ける時にAで来なくてもいいよ?ヽ(`Д´)ノ ムッキー


またまたジャンケン!一回目にあまり良いカードが出ていないので、みんな1番は嫌がりました(ノω`*)ダメダコリャ



二回目の順番は、たつさん→ユウ→あいさん

二回目の結果はこちら↓
Screenshot_2013-08-24-20-53-12.jpg

テスタさんっ二人目です(*´∀`*)ウレシイ  
ヒサギさんも二人目だけど・・・ポイっしてしまうかも。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


そしてAカード確立が上がって来ていた三回目!みんな最初に引きたがってました(*´∀`*)流れってあるよねぇ


ジャンケンの結果 たつやさん→ユウ→あいさんに(`・д・´)さっきと同じ

三回目の結果はこちら↓
Screenshot_2013-08-24-21-04-40.jpg

文句を言っていたらニーニャさんSで来てくれました(*ノε`*)サプライズ!

正直そんなに欲しくはなかったけれど・・・(ノ∀;`)テヘ

ここでスリーウィズルールがっ!(二人目)
Sカード引くと他の二人からクリスタルをおごってもらえるのですっ!(*゚ェ゚*)ヤッタネッ

たつやさん< くっ!うわわぁぁぁ~
あいさん< 私じゃなかったかぁ・・・
私< (*´∀`*)エヘヘ


そしてこの流れの中、最後の10連ガチャへ、もちろんジャンケンから
順番はあいさん→ユウ→たつやさんにっ!サーヤさんへのラストチャンス!
(`・ω・´)ワタシはユニコ様が゙イイ!

ラスト四回目の結果はこちら↓
Screenshot_2013-08-24-21-19-4134(01).jpg

そんな瞳で見つめられても~。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)アナタじゃないよぉぉぉ

今回で実はもう1枚出てるし二枚目っ(´;ω;`)双子さんだったのねぇ

っとそんな感じでガチャ大会は終了しましたとさヽ(・∀・)ゝオシマイ


他の二人の記事はこちらです♪
たつやさんのガチャ記事(初体験) あいさんのガチャ記事(恒例行事。)


最後まで読んでくれた人アリガトウですニャー


↓そして今日このお知らせが・・・
Screenshot_2013-08-26-15-39-54.jpg

こうなりますよねぇヽ(*^ω^*)ノ 楽しかったからいいよっ
でも魔道書は早く戻してね(;´・ω・)コマッテマス


黒猫あんてな☆に参加しています(。・ω・。)


↓ブログ村に登録中ポチっとお願いします(*ノェノ)
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

 

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

恒例行事。

こんにちわ~あいです♪

無事マルコメも終え、私の個人的な予行練習も終え(笑)ガチャ大会がキター!
サーヤ♪サーヤ♪と意気込むわたくしもご報告をヽ(´∀`)ノ

厳選なるくじ引きの結果、4回ガチャることが決定!個人的にはそんなに?!(笑)って思ったけどまぁいいかヽ(´∀`)ノ割引に踊らされてやるぜw

ってことで↓
最初の2
1回目と2回目はたいしたのでなかったので省略。ちっちゃくしたら画像荒くなっちゃったw
ってか今さらメイヴィスちゃん…。
どうせならもうちょっと早く出会いたかったよ(´;д;`)ウゥ
イゼルマちゃんとお尻コンビだねっ(*/∀\*)イヤン


↓気を取り直して3回目☆
3.jpg
たぶんここが一番絶頂期!
リンポンでたのがうれしいなぁ♪パンダかわいいよね~(*´∀`*)
なにげにサクヤさんもいらっしゃる☆追加になってすぐの時は全然見向きもしてくれなかったのに…(。´・_・`。)
あとはフィリーちゃん!ドラゴンに向けてナツメちゃん2人目やろうとしてたからちょっとうれしい(σ゚∀゚)σ


↓で、ラストー☆
4.jpg
シリウスくんとヒサギさんは見なかったことにして(笑)
テスたん(;´Д`)
ついに私の元にもテスたんが!!!わーい♪わーい♪うれしいなぁ♪って思ったけど…

どうせなら3段やってるときにほしかった_| ̄|○
どうしてこううまくいかないんだろう…wだからきっとやめられないんだなぁ…と実感。うまく出来てますよね~w

今回のガチャ大会も楽しかったです~♪次はいつになるか分からないけどまた出来たらいいなぁ(*ノェノ)今回S出せなかったのは予行練習のせいなんだ!そうなんだ!!!w今度は予行練習しないもんっ・゚・(*ノДノ)・゚・
今回はまだ持ってないカードばかり引くことができたので育成が楽しみです♪おぅ…魔道書…(ノ∀`;)


私はテスたんが出たことでサーヤちゃんがまっ!いっか!o(^-^)oとはなりませんでした。゚(PД`q*)゚。

ほしい!ほしいよぉぉぉ!
サーヤたん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

30日最後のガチャがんばります!w

↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

黒猫あんてなに参加しています(っ´∀`c)

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

初体験

ついに降臨!!
あの男が立ち上がった!

どうも。スリーウィズ(株)の代表取締役のたつやです

スリーウィズを立ち上げてから今に至って激務の日々でした。(嘘)
ようやく落ち着いたので初ブログとさせていただきますん!

前置きはもうこれにて一件落着~!!

だんだん崩れてきたので崩壊する前に今日の☆メインイベント☆スリーウィズの10連ガチャ大会の結果報告で!あっ!ごぜぇーやす~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みんなで四回ずつ引いたので他の二人のブログもお楽しみに(*^_^*)

それではあっしの結果です!!

一回目!だっしゃー!!
20130824-204414.jpg

一発目から気合を入れたので欲しかったキャンディー将軍をゲットしました!
しゃおらぁー(^o^)丿


二回目!ていやぁ~!!

20130824-204908.jpg

二回目はユウさんの大好きユッカちゃん!・・・・い!いらんわぁ~(゜o゜)

失敬。取り乱しました(^_-)-☆

三回目は記憶から抹消しました(*^^)v


ラスト!!四回目です!奥義!マンマミィーヤー!!
20130824-212250.jpg
なんかキタよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
新しいカードです♪
二人の反応はピカイチ!きっと偉いのを引いたのでしょう(^.^)

まぁそんなこんなで大会はお開き♪

楽しい時間を過ごせました(*^_^*)

それではみなさん!!また会う日まで
バイセコー(^o^)丿


↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

黒猫あんてなに参加してっくしょん!!ちきしょうめ~!

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

キタコレ!

こばちゃ!あいですヽ(´∀`)ノ

いい加減やることなくなってきて困ってます(´-д-)-3
魔道書やりたいな~。狸狩り飽きたな~って思ってるとこにコレ。↓

どなたかは存じ上げませんが、余裕ですね!(笑)

新イベはうれしいけど…先にゲリラのほうなんとかしてくれない?wもう今すぐ開催してくれない?w魔道書wwwせっかくルリルリSにしたのにLv1で止まっちゃってるんだよぉぉぉぉ。゚(PД`q*)゚。



ってことで週末の予行練習をしてみましたv(`ゝω・´)キャピィ☆
2人をマルコメに成功したのでガチャることは確実!今回もS引いて(サーヤ)ラーメンげっとだぜぃ♪そのためにはイメトレが必要ですよね~って勝手に脳内変換してみました(笑)
と言うのも、やることなさすぎて自演してたらクリスタル貯まっちゃったんです(;´Д`)2倍はおいしいねっ♪

んで、気合いれずにぽちっとな!
img20130823_233341.jpg
きたっ!2回目のSげっと!!(`・д・´)
どーせなら新しいなんだっけ?wそっちの子のほうがよかった気もするけど…まぁ気にしない気にしない♪いい予行練習になりました♪

今S引いちゃったからみんなで引く時は引けないなんてことがありませんように…(-人-)

そのほかのはこんな感じでした~↓
img20130823_233405.jpg
なにげにチーちゃんと卵も出てるっww

育てたいから魔道書早く復活しれ!!!w


↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

黒猫あんてなに参加しています(っ´∀`c)

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

モリゾーとキッコロ?(*'ω'*)

こんばんわユウです

木曜日はモリゾーさんの日ですねぇ(*´∀`*)キッコロはドコ?(愛知万博の時のマスコットです
Screenshot_2013-08-22-17-14-346.jpg

ここ数日はメンテ多いしログインも出来ない事があったり、ゲリライベントも中止になって魔力使い切れない時があります

しかもバグなのか私のカードさん達はこんな状態に↓
Screenshot_2013-08-21-03-30-43.jpg
Screenshot_2013-08-21-02-34-18.jpg

いくらクイズゲームだからってカードまで?にしなくていいからっ(><)ノ ビシッ


そんな事もありつつ、あいさんにマルコメされての・・・たつさんをマルコメしての・・・結果!

近いうちにみんなでガチャしようって事になりました(*゚ー゚*)ワクワク♪


今の所みんなが何回引きたいか言ってから、ジャンケンして、あみだクジして、10連ガチャする回数を決める事になってます(ノω`*)そんなにするのっ

それぞれが欲しいカード一枚ずつで良いから出るといいなぁ



黒猫あんてな☆に参加しています(。・ω・。)


↓ブログ村に登録中ポチっとお願いします(*ノェノ)
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村


theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

わーい♪わーい♪

こんちゃっ!あいです(´>∀<`)ゝ

ユウさんがたつさんをマルコメしてくれてガチャ券ゲットですよ~~~~!
というのも私のサーヤ動機がどうも説得力にかけるものだったので…自分で口説くには自信がなかった_| ̄|○

だって…


絵がかわいいからサーヤほしい!!

ほんとにコレだけ。どんだけ無駄遣いやねんっ∑(・ω・ノ)ノ!って突っ込みたくなるほど、ちょー不純な動機w我ながら呆れますwww
そしてマルコメをユウさんに任せるというダメっぷりwww
banner_350dl.jpg
だってこの子かわいいよ~(*´∀`*)モエモエ
キャンディーもシャーリーも可愛いけど!サーヤも
でも安くなってるから買うのはありだと思うけど、使い方は人それぞれだしと思うと言い出せなかったんだ…。


ユウさんはお得だから買ってはおくけどサーヤ興味ないからやらないっって宣言してたくらいだし><;

あらっ!大人!!!w


たつさんもサーヤが本当に必要かどうか迷ってて今回は見送るかもって感じだったし…。

あらっ!こちらも大人!!!w



もうガキでもなんでもいいもん!2人が引かなくても1人で引くもん!!!って頬を膨らましながら訴えたわけではないですがwたぶん今回は初めて私主導かもっ(*ノェノ)
いつもはたつさんが言いだしっぺのことが多かったもんね~♪前回に引き続き負けませんわよっ(σ゚∀゚)σサーヤゲッツ!!

いつになるかは分からないけどサーヤ期間中に1回は回す予定なのでどうなるかはお楽しみに~♪♪


↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

黒猫あんてなに参加しています(っ´∀`c)

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

このタイミングで(ノω`*)

こんばんわユウです(=゚ω゚)ノ

350万ダウンロードの目玉はサーヤさんだとばっかり思っていたら、CMに合わせてこんなイベントが発生するなんてっ(ノω`*)ヨソウガイデス

Screenshot_2013-08-19-18-29-52.jpg

クリスタル30%OFF 

またスリーウィズのみんなで買うのか相談しなきゃ行けなくなりました(;ω;)いつ相談しよっ

あいさんがサーヤちゃん欲しいって言ってたからなぁ・・・(`・ω・´)丸め込まれそう・・・略してマルコメ?



②新しいカード追加!しかもBカードも含めた沢山追加したみたいですっ!

増えるのは嬉しいけど、いきなり過ぎて付いていけないよぉ(;´Д`)アワワ

この為のデッキ300枚までの拡張だったんですねっ
(*-∀-)ゞヤラレタッ



③友達招待2倍キャンペーン

えっと・・・友達少ないけど頑張ってみますっ
(´;ω;`)




さてそれは別に置いて今は相変わらずドラゴンズブレーダーに向けて水デッキ強化の為に日々の魔道書と進化素材集めの日々を過ごしています(*´ェ`*)ソダテ~

魔道杯のおかげで急にLVアップして魔力が70になったので、魔力がMAXの時だけですけど、一時間に魔道書2回出来るのが嬉しく思っています(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

貯めた魔道書でプレゼントの中に入っている、もう一枚のルリAを育てようか、ナツメのB+を育てようか悩んでます(ノω`*)コマッタ

先の事を考えればルリさんなのかな?とは思っているんですけど、どのタイミングで来るか分からないドラゴンズブレーダーしかも期間が短そうだからルリさんをSまで育てられるか分からないって所で、すでにB+のナツメさんの方が確実かなと思っていて・・・(`・ω・´)ナヤムー

↓ちなみに今行こうとしているデッキはこんな感じです。
Screenshot_2013-08-19-23-23-10.jpg

早く決めないとなぁ~(ノω`*)優柔不断発動中です。



黒猫あんてな☆に参加しています(。・ω・。)


↓ブログ村に登録中ポチっとお願いします(*ノェノ)
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

ただいま帰りました☆

こばちゃ!あいですヽ(´∀`)ノ

実家より無事帰還(≧▽≦)ゞたまに帰るとこき使われて疲れる~だけどこれも親孝行ってことにしとこかなw
親孝行といえば一緒に高校野球も見てた~。姉と2人で「高校野球みれるってうちらも年とったよね~」ってしみじみw確かに高校野球だけじゃなくて他のスポーツもだけど面白く思えるようになってきたんだよね~。若者ががんばってる感がたまらないっw



いや~ん!脱線しちゃったけどウィズ!!土日は素材集めないからやることなくてヒマヒマ…┐(´д`)┌明日からは素材少し集めておこうと思ってる。枠が300になったので余裕あるしね~(*゚ー゚*)

あ、あとユウさんがトップの画像かえてくれたん♪ありがと~♪いろいろブログいぢってくれてるみたいで頼りになります☆頼りにしてます~♪♪ コレくらい持ち上げとけばガチャできるかなっw



↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

黒猫あんてなに参加しています(っ´∀`c)

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

初の竜王さんに備えて(´・ω・`)

こんばんわユウです(o'∀'o)ノ

↓魔道杯の総合順位が出ました!
Screenshot_2013-08-16-01-39-47.jpg

えっと一言で言うと・・・とっても悔しいです(ノω`*)

あと21人の方を抜けませんでした(ノω;`)シクシク

でも頑張ったからいいのです!(*´∀`*)楽しくがモットー

次回も頑張るぞぉー!


さてさて魔道杯も終わりスリーウィズのみんなの中では次は竜王さんだと予想しています(*´∀`*)

そして私たちはまだ誰も竜王を倒していません!

絶対倒したい相手の一人なのです( ● ´ ー ` ● )

全員が倒せるか分からないけど・・・チャレンジしようねっ

そんな私の竜王に向けたカードを二枚ほど紹介します
(*ノε` )σ

↓まずは竜王のエース?だと思っているルリさんを頑張ってSにしました(*゚ー゚*)
Screenshot_2013-08-16-10-48-55.jpg

Sにしないとダメだったから進化カードいっぱい貯め込んで魔道書半分キャンペーンでようやくなってくれました☆
回復大で水パネルチェンジ
やっぱり良いですよねぇ(o'∀'人)期待してます☆



↓二人目はこの子です(*゚ェ゚*)A+なのに進化の●が一つです
Screenshot_2013-08-16-10-50-01.jpg

新キャラのパールさん♪今回の魔道杯で貰えたこのカード!二回進化のA+で雷ダメージ75%カット♪

竜王の道中に居る雷対策になると思って期待しています(*゚ー゚*)


三人の予想は当たって竜王はくるのかっ!?

乞うご期待(P∀`q*)テヘ



黒猫あんてな☆に参加しています(。・ω・。)


↓ブログ村に登録中ポチっとお願いします(*ノェノ)
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

350万ダウンロード?!

こばちゃ!あいです(*゚ー゚*)

毎回思うこと…。

ほんとに?!350万もダウンロード?!


まぁダウンロード数だけならそうなんだろう(。・ω・。)うん。でもこのおかげでクリスタルが手に入るので個人的にはうれしい♪うれしい♪みんな!どんどんダウンロードしちゃってください!!!(笑)
サーヤほしいなぁ。AS味方大回復 SS7ターン大ダメって…サーヤ引けるまでガチャやってドラゴン行けって事ですかね…?w進化素材UPもやってるしwww

でもまぁガチャはやらなくても進化素材は今のうちに集めておこうかな~。とくに伐採!森がなくなるくらい伐採しちゃるけんねっヽ(`Д´)ノ (笑)


↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

黒猫あんてなに参加しています(っ´∀`c)

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

魔道杯終了~♪(´・ω・`)

こんばんわユウです(=゚ω゚)ノ

魔道杯が終わりました。フゥ( ´Д`)=3

延期とか色々有ったけど今回は頑張れたので満足しています♪((´∀`*)フフ

最終日は5段をする事になったけど、最初に比べたら上位も取れたりしたし楽しかったです(*‘ω‘ *)

新しいカードのユアンさんが大活躍してくれた気がします!雷に一撃5000とかダメージ出るからやっぱり存在は大きい感じでした(´>∀<`)ゝ ビシッ

私が使った↓五段デッキです☆
Screenshot_2013-08-16-01-03-14.jpg

ユアンさんは攻撃強いけどHPが低くてすぐパタって倒れちゃうんですけどねっ(*/∀\*)ネチャダメ


そうなってしまうともう大変っ!フーシャオさんが自己回復で一人頑張っちゃう展開に(ノω`*)ヒトリジャナイヨ

このデッキならソコソコ8位以上が取れてポイントも稼げました(´・ω・`)ブゥ

↓最短9ターンで最長ターン39ターン!
Screenshot_2013-08-15-16-41-34.jpg
Screenshot_2013-08-15-21-17-04.jpg

ほとんどは火カード任せだったけど最後の水龍をどう対処して行くかが私の中でのポイントでした(*´∀`*)


あとは総合順位の結果を待つばかりです(*゚ェ゚*)ワクワク


↓ブログ村に登録中ポチっとお願いします(*ノェノ)
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

黒猫あんてな☆に参加しています(。・ω・。)

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

魔道杯3日目終了(*'ω'*)

こんばんわユウです(o'∀'o)ノ

魔道杯3日目の結果が出ました!

一番頑張ったと思える結果は・・・・

こちら↓です!
Screenshot_2013-08-15-00-34-45.jpg

びっくりな事に目標にしていた200位ピッタリ
だったんですっ!


↓GETできました(*´ω`*)モキュ~♪
Screenshot_2013-08-15-00-37-41.jpg

3日目のポイントは4000ちょいでした(*´∀`*)ガンバッター

三段が少しとほとんどが四段で貯めたのですけど、物凄く大変でした(´;д;`)

三段の記憶が無くなってしまう位に四段は参加賞ばかりで・・・

最初はオール水デッキ行ってたんですけど、たまに2位とか取れる物のほとんどがパネルに恵まれなくて、9位以下になってしまって参加賞ばかりに・・・・

何かいい方法ないかなぁ(´・ω・`)ポクポク

と考えていてPC立ち上げてブログチェックしていたらイズミンさんが4段の記事を書いてるじゃないですかっ!

早速参考にさせて貰ってデッキをイジイジ(〃ω〃)

その結果出来たデッキがこちら↓
Screenshot_2013-08-15-00-41-04.jpg

二色でもパネルで左右される事は確実だけど二色デッキの方が1位~8位に入賞出来る確立が上がりました!

イズミンさんありがとう!


普通に問題を間違えたりして参加賞も多かったけど昨日の修正のおかげで20ポイント貰えたりもしたから、ちりつも精神でコツコツと貯めました(ノ∀`;)マダコレダケナノ

現在総合獲得ポイント7500ポイントで164位なので100位狙いたい所なのですけど・・・

5段辛すぎるんです!つД`)タスケレ !!

ギリギリ200位だったのも5段に上がってしまった為で・・・残り20分で140位位だったのに5段になって参加賞すら貰えない
(クリアが出来ない)位辛い時があります。アヒャ!(*ノ∀'*)σ

なので100位以内頑張れるかは分かりませんけど、まずは5段をちゃんとクリア出来るようにデッキを考えなきゃ!


↓ブログ村に登録中ポチっとお願いします(σ・∀・)σYO!!
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

黒猫あんてな☆に登録しています(。・ω・。)

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

姪っ子ちゃんと魔道杯ヽ(´∀`)ノ

こばちゃ♪あいです(*ノェノ)

夏は暑い!当たり前ですよね~。もう溶けそうです(´-д-)-3
ただいま実家に帰省中なのです!姪っ子ちゃんと毎日水遊びしてクタクタwでも可愛くて可愛くてもって帰りたいくらいww
ゆっくり会えるのは夏くらいなので満喫してます~☆☆
そんな中、姉夫婦+姪っ子ちゃんに手伝ってもらって常時魔道書クエを!
img20130812_194825.jpg
ヴォルフ育てちゃった(*´∀`*)モエモエ
姉夫婦にウィズを売り込んでせっせとやってもらいましたwだって3色とかバンバン答えるんだもん><アンサーは出せなくても考えれば分かるらしいw頭いいってうらやましい…(ノ∀`;)2人揃ってウィズにはまってましたw
ちなみに↑のはA+のかな。これが一番イケメンなので好きです♪
こっち↓はSカード。
img20130812_194800.jpgimg20130812_194852.jpg
緑の犬?熊???わかんないけどサングラスいかしてるよね~(笑)一応Lv60くらいにはしたので使ってられるかなo(*>▽<*)o


さて魔道杯。予定通りなら実家に帰る前にゆっくり参戦できそうだったんだけど、日程がずれちゃったのでちょっと微妙な感じになっちゃいました。゚(PД`q*)゚。今回はデイリーのAカード取れると思ってたんだけどなぁ…。
しょうがないので気持ちを入れ替えて初日はパールとりにシフトチェンジ!段位が上がる前になんとか取りたかった><;テスタもメイヴィスも持ってない私としては3段からは地獄だと思ったので…。

昼間はスマホを弄繰り回されるため(笑)姪っ子が寝てからしかトナメは出来ないので3時間くらいフルでがんばって初日にパールは無事ゲット!わりとパネルにも恵まれ1・2・3位がコンスタントに取れました!!!ウレシー
パールには常時魔道書クエのときに溜め込んでおいた魔道書を入れまくってA+まではなりました☆Sにはもう少しかかりそうかなぁ。もう魔道書無くなっちゃった><;んで、もう疲れたから2日目からは参加賞でいいやヽ(´∀`)ノってなっちゃって数回しかやってない~。燃え尽き症候群っておとにしておきます(--; だって3段ぜんぜん上位とれないんだもんwww

こんな感じで姪っ子ちゃんもお家に帰っちゃったので私の夏は魔道杯とともに終わりそうです~キャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ 

黒猫あんてな☆に登録しています(。・ω・。)

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

初日が終わって2日目からは(’’?

こんばんわユウです♪( ゚ω゚ )

パソコンを開く時間が無くってブログ更新してませんでした。
(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

書いてない間に色々ありすぎて何か書こうか悩むけど・・・

とりあえずはこれを↓(ノω`*)治してください
Screenshot_2013-08-11-05-36-25.jpg

カードがいきなりこんな事になると驚きます(*`エ´*)

あと魔道杯がはじまる前にやっとこアイヴィスがクリア出来ました(*´ω`*)モキュ~♪
Screenshot_2013-08-09-07-31-20.jpg

ストーリー進めるのって楽しいですよねぇ(*゚ェ゚*)

次も楽しみにしてます♪



さてさて魔道杯のお話(*´∀`*)ハジマルヨー
Screenshot_2013-08-13-18-04-00.jpg
初日は見ての通り200位以内に入れませんでした
。・゚・(ノД`)・゚・。ウェ─ン

上位狙ってみようとちゃんと参加できたのは今回が初めてだったけど、上位のみなさんはとっても強かったです!

ブログ友達のイズミンさん初日21位!尊敬しちゃいます(*´∀`*)ポッ

私も頑張らないとなぁって気にさせられました(・∀・)スンスンスーン♪

でもやっぱり目標だった魔道杯だけに楽しいです(≧▽≦)

初段はこんなデッキで↓
Screenshot_2013-08-09-00-09-47.jpg

二段はこんなデッキ↓
Screenshot_2013-08-13-20-50-44.jpg

初段は3位以内結構取れたのんですけど、2段になると次元が違いすぎて上位入賞が難しかったです(´;ω;`)


ライバルのみなさん答えるのが早いっ!


あいさんとたつさんが頑張ってるかなぁ?(*´∀`*)
お盆休みを楽しんでる可能性もあるからやってないかも知れないなぁ~
なんて思いながら空いてる時間にモクモクとトーナメント頑張ります!(* 'ω')ノファイヤー

2日目から・・・考え中です(*/∀\*)テヘ


↓ブログ村に登録中♪ポチっとお願いします(*・∀・*)
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

黒猫あんてな☆に登録しています(。・ω・。)

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

か、かわいいぃぃ(*´ェ`*)ポッ

やっとSになったよ~♪とってもうれしい!!!昨日、伐採と魔道書がんばったかいがあったよ(*ノェノ)
生徒会の中では一番好きな絵の子だけにニヤニヤしてしまう(*´∀`*)ウフフ

こんな子がデッキにいると癒される~攻撃2000超えたところで止めちゃってるけどいつの日かMAX目指すぞ~!!今のところキャンディとシャーリーが目の保養です


って魔道杯がちょっと遅れてるじゃないの!!楽しみにしてたんになぁ。しかも今日はポットの日…。久々のたぬき捕獲へ行こうかな…。あ、でもストーリーも進めたいなぁ(・ε・`*)ブーブー

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

無理かもぉぉヽ(*`ェ´*)ノ

こんばちゃ!あいですヽ(´∀`)ノ

お友達がブログを始めたと聞いてとってもうれしいです♪お互い情報交換できたらうれしいよね~♪いろいろ聞いちゃおうかな(*´∀`*)フフフ♪


さてさて、魔道杯があるって聞いてカード強化に励んでいるのですが



パトラッシュ…もう眠いよ…もう無理そうだよ…




ってな具合に壁に激突中_| ̄|○ 
2人に強いといわれるあたいのカード君たちはトナメ向きじゃないんだなこれが(ノ∀`;) 強いかもしれないけどターン数多すぎwwな子ばかり(--; なんでもかんでもSにすればいいってもんじゃなさそうな雰囲気で(コスト的にw)A+で止めてるのを含めても7ターン抜けはほぼ諦めムード…。前回は参加賞で終わっちゃったんで今回はちょっとがんばりたいんだけどなぁ。でもでも対戦相手によっては9ターンでも2位くらいに食い込める時もあるのでそこを狙っていくしかない!っとちょー他力本願な感じ?w

まぁ一番の問題は自分が9ターンで抜けれるかってとこですよねぇ┐(´д`)┌
パネル事故!あるよぉぉぉぉ∑(・ω・ノ)ノ!




↓いつもありがとうです♪ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

魔道杯に向けて(*´∀`*)

こんばんわユウです(#゚ロ゚#)ドキドキ

↓8月9日に魔道杯が始まりますね♪
21.jpg

今回はちゃんと参加できそうなのでポイントをいっぱい貯めたいです(*´∀`*)ガンバルぞぉー

以前の日記でたつさんに見せようとしていたカードやっとSカードになりました!
私の中では魔道杯で活躍してくれるカードだと思っていたので本当に嬉しい(*´∀`*)ニヤニヤ

↓答えはこのカードでした(ノω`*)黙っててゴメンね
22.jpg

テスタちゃん(^ω^)

魔道杯でSPスキルが魔術が重要だと聞いたので頑張りました!ヾ(・д・` )ヨクデキマシタ

この子の活躍で前回より多く上位抜け出来るといいなぁ(*'ω'*)


↓急に図鑑が出来ましたね( ^ω^)
23.jpg

私は250枚ほどコンプリートしていたみたいです♪
図鑑報酬のおかげでクリスタルゴールドがいっぱい貰えました(#゚ロ゚#)ウレシイ

しばらくシルバーポットしなくて良い位です(*´ω`*)モキュ~♪

みなさんもたくさん貰えましたか?(*^_^*)


↓ブログ村に登録中ポチっとお願いします(*・∀・*)
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

たつさん泣きの一回と学園長級

こんばんわ♪ユウです(*´ω`*)

昨日の10連ガチャの結果に満足出来なかった、たつさんがもう一回引きたい!っと言ったので私は今日引けそうに無いからと言う理由であいさんは今は欲しいカードが無いからと言う理由でたつさんにどうぞどうぞっとたつさんだけ引くことに(*´∀`*)ファイト

たつさん>その辺をうろうろしてから・・・・ティヤァ!(σ゚∀゚)σ コイコイ

↓結果
ta2.jpg

Aカード三枚!いい感じ!
と思ったけど、たつさんはあまり納得いってない感じ(*`エ´*)ナンカチガウダヨナ

でも左下の水の女の子は嬉しかったみたい(〃ω〃)テヘ

なんでも赤属性の敵に凄い強い女の子みたい(*´∀`*)ヨカッタネ


さてさて私もタイトルに書いてある通り学園長級チャレンジしました!

ss撮り忘れてしまいました・・・(ノω`*)

↓行った時のデッキはこんな感じです
12.jpg

結果はたつさんと同じ6クリスタルかかりました(ノω`*)ツヨイ

パネルチェンジ二人は欲しいですね( ´Д`)パネルばっかり

もう一人シンシアを考えていたけど育てるのが間に合いませんでした(ノω`*)アチャ

↓ドロップはしなかったけど1枚GET出来ました(*´∀`*)ワーイ
13.jpg


↓ブログ村に登録中ポチっとお願いします(・∀・)
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

くっ(>_<)

おはちゃ!あいです(*゚▽゚)ノ

昨日の載せようとしたら先越されたー!このためにスクショ欲しがったのか(*`Д´*)ケッ

ご飯ごちそうさま~!いつもとは違う味がしたよっ(笑)

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

久しぶりの再会

こんばんわユウです(^^)

今日は久しぶりにスリーウィズメンバー三人で会いました
(*・∀・*)オヒサ

会って早々に突然ウィズの話に!

たつさん>
みんなで10連ガチャ引こうよっ!

私&あいさん>いきなりそれですかっ(笑)

クリスタルを買うの相当我慢してて引きたくてたまらなかったらしいです(*/∀\*)ガマン

私とあいさんは少し戸惑いましたけど、たつさんの気迫に負けてみんなで引くことに(*´∀`*)やったるぜぃ

せーので引くと一枚ずつ表示される10枚のカードが見れないので
一人ずつ引くことに!

全員>誰から引く?(笑) 

まぁそうなりますよね(ノω`*)てことでまずは引く順番を決めるジャンケンから!
負けた人から順番に引くことにジャン!ケン!ポン!・・・・・・・
たつさんの負け(ノω`*)

言いだしっぺって負けるよね(*´∀`*)アハハ
↓っと言う事でたつさんの結果から!
tatsu.jpg
チヒロさん出てます!SPが敵の行動を2ターン遅らせる事が出来る子!

たつさん>ん~~~イマイチだけど、まぁいいかっ(`ε´*)チェ 
次はどっちだっ!

ジャン!ケン!ポン!・・・・・・・・あいさんの負け(ノω`*)

あいさん>じゃあ引くよっ!

私>なんか凄い良いの引きそうな気がするなぁ(ノ∀゚*)結構な確立で当たる私の勘!

たつさん>・・・・・・

↓結果はこちら!
ai.jpg

学園カード2枚にまさかのSカードです!

私&たつさん>うわわわわぁぁぁぁ!!!
あいさん>初めてSカード引いた∑(゚д゚;)ビックリ

やっぱり私の勘は当たってしまい、たつさんは大・大・大ショックを受けました(笑)

ここでスリーウィズルール初めて使われることに!

あいさん>おごり♪おごり♪

私&たつさん>((( ;゚Д゚)))プルプル

私>まだ私が引いてないから!

いくぞー!↓結果
yuu.jpg


私> フェン3・・・・ギャグにもほどがあるよっ(´;ω;`)ウェーン

イリとジンS出たばっかりなのにもういらないよぉぉぉ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 バカっ

この結果により、あいさんに二人でご飯とクリスタルご馳走する事になりましたとさっ(*・∀・*)チャンチャン

↓ブログ村登録中ポチっとお願いします(´・ω・`)
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

初の10連ガチャ

こんにちはユウです(*^^)v

学園長級に挑もうとデッキ構成して居たら全然行けそうにない雰囲気だったのでデッキ強化を狙い初の10連ガチャをしてみました!

1枚はAカード以上が確定しているので
良いカードこいこい!と思いながらポチっとなっ

↓今日お知らせのトップだったこの人がっ!
S.jpg

何気に初のSカードだったりします(〃ω〃)ワーイ



ただスリーウィズで決めたルールの中で引いたカードでは無いのでご飯はおごって貰え無さそう(ノω`*)ヤッテモータ


さて!それはともかく本題に戻って学園長級に使えそうなカードがもう一枚出ました(*´ェ`*)ツイテル?

↓10連ガチャの結果
50.jpg

イリとジンのSカードが出ました♪ヴァーミリオンさんが二人も居るのは内緒(ノω`*)ヤッテクレル

Aカードのイリとジンは持っていたのですが、手付かずで育っていなかったのでいきなりのSはとっても嬉しい♪ヽ(´∀`)ノ助かるぅ~

今日は雷の魔道書だから8枚くらいは入れてデッキメンバーに入れて行こうと思ってます(*´∀`*)

学園長待っててねー!もうすぐ行くからねっ!


↓ブログ村登録中ポチっとお願いします(´・ェ・`)
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

君って兄弟何人居るの?

こんにちはユウです(*´∀`*)

出張する前に三人揃ってせーので引いたガチャ画像・・・

誰が誰のかわからないんですけどw

なので全部消してやりました(ノω`*)二人ともゴメンね・・・
許してなんて言わないよ・・・忘れて!(*´∀`*)

また新しい物作ればいいよね!ウン

昨日もガチャ引いてみました(`・ω・´)
結果↓
ヴァー

何度君が現われたのを見てきただろう・・・
最初の頃は強そう!って進化までさせてしまったよ(*ノェノ)テヘ
もう出てこなくていいからねっ(*ノε`*)

人によって強い所と弱い所があると思うけど、私は個人的に火が一番弱くてが1番を争って感じです
(*´∀`*)


今たつやさんも知らないデッキに入ってくるメンバーを育成中なのでレベルMAXになったらたつやさんの為に画像載せますねっ(*´ェ`*)マッテテネ

そろそろ学園級も挑戦しなきゃ!たつやさんはクリスタル6個使ったとか・・・
たつやさんより弱い私は一体いくつ使うのだろう・・・ハァ(´-д-)-3

↓ブログ村に登録中ポチっとお願いします(´>∀<`)ゝ
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

そんなものですよねぇ

こんばんわ♪ユウです(*´∀`*)

Sカードの確立がアップしたとお知らせがあったので一枚だけ引いてみました(*/∀\*)

イケる!と思った時に引いたりするのだけど今回はダメでした(ノ▽〃)アチャ

結果はこの子↓
90


ブログ村登録中↓ポチっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

観てくれたメンバー

プロフィール

あい・たつや・ユウ

Author:あい・たつや・ユウ
Androidでプレイ中♪
3人で決めたルールを元に無課金前提で始めました。
が、欲求には勝てそうにありません…_| ̄|○

☆3人の詳しい情報はコチラ☆
       ↓↓↓
   自己紹介のページ

    ☆現ルール☆

相談無しに課金してはいけない!

以外のルールは特にありません(*^^)v

でもすでに怪しい人も?


↓ランキング登録しました☆
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

月別アーカイブ

~お知らせ~

当ブログはリンクフリーです!相互もおkです♪相互希望の方はコメください(*´∀`*) ただし画像等の無断転載・引用は禁止とさせていただきます。 みんなで楽しく遊びましょう♪

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
