

きこりー!

あいです(*゚▽゚)ノちゃ!!
今日でカトレアさんがSになれるかどうか!お願いだから出ておくれ~。゚(゚´Д`゚)゚。

自然回復でがんばるんっ!(笑)

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

初めて三人でクリスタルを買った時のお話

こんばんわユウです(* 'ω')ノ

昨日は始めた時のお話をしたので今日は初めてみんなでクリスタルを買った時のお話をします^^

三人ともその時はまだカードゲームにお金を使う事に抵抗がある時でした。

でもクリスタルは突然欲しくなる物で一番最初に悲鳴を上げたのはみんなのデッキ上限でした。

はじめの頃は進化なんて一体ずつで良いからデッキ上限30でも何とかなるかな^^って思ってたのに・・・

でもクエストを進めてクリスタルガチャを引くたびに大切なカードが段々と増えていってデッキが圧迫していく・・・さらにそのカードを進化させる為の進化素材でさらに圧迫していきました。もちろん何も手を打たなかった訳ではありません!

ログインボーナスで貰える一個のクリスタルガチャ引くのを我慢してデッキ上限を3つずつ増やす事はしてました。
デッキ上限45位まではした気がします。そんなデッキ上限が苦しい生活がみんな一週間くらい続きました。

そして次の週末三人で昼食をする事になって話はでました。

デッキー上限きついよねぇ

私<仕方ないから次のカードに必要だけど進化カード捨ててるよ。゚(PД`q*)゚。
あいさん<私も同じ~上限の60まで上げたいよねぇ(当時はまで上限が60枚だった
たつさん<俺まだ30だけど(笑)
私 あいさん<それできつくないの?(笑)
たつさん<きつくないわけ無いじゃん!でも二人より沢山クリスタルガチャ引いていいカード引いて差をつけたいんだよっ!
私<そこまでするんですね(笑)どんだけ負けたくないんだよっ(ノω`*)
たつさん<当然でしょ!
私<それだといいカード引いても進化素材入る所が無くて強くできないでしょ?
たつさん<そうなんだよなぁ・・・
私<たつさんいい方法があるよっ(’’
たつさん<どんな?
私<クリスタルを買えば良い!
たつさん<そうくるかっ!?でも始めた時にクリスタル誰か買ったら三人ともデータ消すって約束したのどうするの?
私<いやっハンデとか言ってすでにたつさん買ってるじゃない(笑)
たつさん<まぁそうかじゃあその約束はやめよう!
私<うん!データ消したくないしそうしよう!それでなんだけど、今でもクリスタル買うの勿体無いって思っちゃうからさ今から1パチ(1円パチンコの略)で一人1000円で勝った分だけクリスタル買うことにしない?
たつさん<いいねぇ~(ドラマ家族ゲームよりたつさんがハマってた台詞です笑)

あいさんも良いよって言ってくれたのでそのままパチンコ屋さんへGO
そんなこんなでやってみたら三人で1万円ちょい勝ったのかな?
たつさんがいっぱい出してくれました!私とあいさんもそこそこは出ました^^
パチンコをする前から決めていたので勝ちお金を三等分してクリスタルを買う事に!

手に入れたクリスタル60個!パチンコ屋の外の休憩スペースでとりあえずみんなでデッキ上限をMAXまで上げる事にしてその後はたつさんが今ここでせーのでクリスタルガチャ引こう!(ここからクリスタルを買ったらみんなで引くルールが出来上がりました)

あの時何枚引いただろう・・・6枚くらい?みんなまだそんなにカードが強くなったから(Aカードすら三人で3枚しか持ってなかった気がする)そして私は持ってなかった・・・ずっと君には来ないよ!って言われてました(´;д;`)

そこで引いたのが私がメイビィスたつさんがシリウス&ビルフォードあいさんがおっぱいドラゴンと呼ばれてるホーリードラゴンだったと思います!

これが三人ではじめてクリスタルを買った日のお話でした(´・ω・`)長文になっちゃったね・・・
全部読んでくれたあなたにありがとう♪


↓押してくれるとランキングが上がります(*´∀`*)オネガイシマス
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

やっと~(*゚▽゚)ノ

今日のポットでちょっと余裕ができたので、パトラが進化させたんっ!集めるの七枚はさすがに無理だったし、コスト的にここで落ち着いたよ~(○´∀`○)パネルチェンジがいないから使いたいんだけど…
img20130625_235101.jpg

魔道書たりないや~ん∑(・ω・ノ)ノ!

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

お初です(* 'ω')ノ

1.jpg


ゴールはまだ決まっていないけど当面の目標は魔道杯100位以内です(*´ω`*)

火のメインはSユッカちゃん
水のメインはSテスタさん
雷のメインはSメイヴィスさんですヾ(・д・` )

同じカードを7枚引いてしまったりする私の所にいつSカードは来るのだろう(ノω`*)

一番欲しいカードはユニコ様です(*/∀\*)出たときからずっと欲しい><;
ユニコ様を何度もユッカって呼び間違える私だけどユニコ様待ってるから早くきてくださーい(*´∀`*)

たつやさんに負けたくないので良かったらフォローお願いします。フリフリ( ^ω^)ノシ



黒猫あんてな☆に登録しています(。・ω・。)

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

初めまして(*゚▽゚)ノ

かなりはまってます(笑)なのでブログも作っちゃいました♪ 
あいです(*^▽^*)よろしくお願いします~!フォローも大歓迎です♪
img20130626_000513.jpg
リーダーは赤・レナ(S) 青・カトレア(S) 黄・シャーリー(S)で回してます。黄色はツバキほしいなぅ…。

仲間内、三人で遊んでるのですが、わたしは基本的に三人の中では引きが良くなくてAを引くのも2人は勝てない(ノω`*)いつになったらSが引けるやら(T_T)

他の2人もブログ書いてくれるみたいなので楽しみだなぁ♪わたしのページは日記っぽくなるかと思うので読んでくれたらうれしいな(*^▽^*) 

でわ!みんなでウィズを楽しみましょ~(≧∀≦)



あ、リンクはフリーです♪ランキングも登録したのでトップからぽちっとしてくれたら嬉しいです☆


黒猫あんてな☆に登録しています(。・ω・。)

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

ブログ初日

はじめまして ユウです(=゚ω゚)ノ

まずこのブログを作ってくれたあいさんありがとう♪

ルールに書いてある通り私たちは三人揃わないとクリスタルが買えません。

最初は無課金で楽しめるし無料で楽しまないと意味ないでしょ(*´∀`*)っと言っていた気がします(笑)
無料で良いカード引いた時感覚が何とも言えませんでした(*゚ー゚*)ヤッタネ

まずウィズを始めたのはあいさんでしたあいさんはスポーツ問題がウィズの中では一番苦手みたいでたまに答えを聞かれて教えていた私が一週間後に始めて・・・その3日後にたつさんも始める事になりました。

そしてここからがクリスタルを買うようになった経緯です。私とたつさんは昔からライバル関係にあり(スポーツとかゲームとか)そんなたつさんがウィズをはじめて1週間ぐらいして言いました。

たつさん< 俺二人よりはじめるの10日くらい遅いしハンデあるからクリスタル12個買っていい?(*・∀・*)
私 <確かにそうだね^^いいよ!(ただそれにうなずいてるあいさんもそこに居ました)
たつさん <じゃあ俺買うかわりに二人の前で引くわ^^

一枚目・・・・エルフの射手!二枚目・・・エルフの射手!

そしてたつさんの二枚のカードがもたらした物は3人の笑いだけした(*・∀・*)もう笑うしかないよねぇ

結局10日のハンデは埋まらなかったけど、たつさんはとりあえず納得はしてくれました!
これが3人の中ではじめてクリスタルを買ったお話です(ノ∀;`)

黒猫あんてな☆に登録しています(。・ω・。)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

観てくれたメンバー

プロフィール

あい・たつや・ユウ

Author:あい・たつや・ユウ
Androidでプレイ中♪
3人で決めたルールを元に無課金前提で始めました。
が、欲求には勝てそうにありません…_| ̄|○

☆3人の詳しい情報はコチラ☆
       ↓↓↓
   自己紹介のページ

    ☆現ルール☆

相談無しに課金してはいけない!

以外のルールは特にありません(*^^)v

でもすでに怪しい人も?


↓ランキング登録しました☆
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

~お知らせ~

当ブログはリンクフリーです!相互もおkです♪相互希望の方はコメください(*´∀`*) ただし画像等の無断転載・引用は禁止とさせていただきます。 みんなで楽しく遊びましょう♪

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
